※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠の可能性についての質問です。生理終了後に症状があり、心配しています。避妊はしていたが、卵巣嚢腫の影響も考えられますか?助言をお願いします。

カテゴリーが違ったらすみません、批判などは控えて頂けると助かります。

妊娠の可能性についての質問です
文書が苦手なので箇条書きで…

・最後に生理が終わった日は8月19日
・二日前に39度の熱が出て1日で回復(その際に一回嘔吐あり)
・昨日と今日に茶色いおりものが出た

今の娘を妊娠した時も同じような症状があったので気になってます
ただ、妊娠するような事が思い当たらなくて…
生理が終わった後に何回か旦那さんと仲良しはしたんですが、その時もゴム有りだったので…破れていたとかも無かったと思います。ズレていたんでしょうか?

後、今私は卵巣嚢腫になっていて産婦人科で3.4ヶ月に一回診察に行っています
大きさは6.5センチ(今はもう少し大きくなっているかもしれませんが…)で、ガンの可能性は今の所低いと診断されていました。
腫瘍のせいで茶オリが出たとかもあるんでしょうか…?

どう思うか教えて頂けたら助かります、お願いします

コメント

NN4

8月19日に生理が終わったのなら今がちょうど排卵2日後くらいですか?症状が出るには少し早い気がします💦妊娠の可能性についてはまだ何とも言えない感じです…
不正出血は卵巣嚢腫によるものなのかは断言出来ませんが、そこは婦人科にかかるのが1番かと🤔
生理周期は28日ですか?

• s

s

私も早すぎるんじゃないかと思っていて…
    書くのを忘れていてすみません、産後10ヶ月程しか経っていないせいか生理不順になっていて時々一月出なかったりする時があります。やはり病院に行くべきなんでしょうか…

• 8月30日
  • NN4

NN4

まだ生理が安定していないんですね🥺私も安定するまで半年くらいかかりました💦もし不順で不安があるなら最終の行為から2週間経った頃に検査してみるといいと思います☺️
    不正出血が続くようだったら病院に行っても良いかと思うのですが、産後の不順なので私だったら様子見します😂
    卵巣嚢腫が心配ですね😢はやく良くなりますように🙏

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

生理開始が8/12とすると、排卵日が8/26(生理開始から14日後)、排卵日に授精したとして着床が始まるのが(7~10日後)9/1~9/4、着床完了が(排卵日から12~13日後)9/6~9/7なのでまだかなと思います😣

• s

s

やっぱり早過ぎますよね!少し安心しました、今妊娠していたとしても腫瘍が大き過ぎて産むのが難しかったので…詳しく教えて頂いて有難うございます!☺️

• 8月30日