※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
子育て・グッズ

娘が最近ごはんを飲み込まず、イライラしています。他の食事は普通に食べるのに、ごはんだけ100gしか食べません。原因はわかりませんが、ごはんが嫌いになったのかもしれません。

2歳になる娘が、2日前からごはんを口の中に入れたまま飲み込まなくなりました。
朝はパンとバナナヨーグルトで今まで通り完食します。
試しにうどんをあげてみたら、うどんも一人前完食しました。
大好きなアンパンマンカレーも途中で飲み込まなくなります。
いつも一食240gくらい食べていたんですけど、ごはんの時は100gくらいしか食べません。
口の中に入れたままでくしゃみをして吹き出され、咳き込んで吹き出され、もうイライラMAXです😭

ごはんが嫌になっちゃったんですかね😭

コメント

ママ

喉が痛い系の風邪(ヘルパンギーナとか)の可能性はないですかね?🤔

  • カンナ

    カンナ

    先月ヘルパンギーナやりました💦
    その時は何も食べられなくなってたので違うと思います😥

    • 8月30日