※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

義母が我が家に泊まりに来た場合、日中は何をしているのか、1日がどのように過ごされるのか気になります。

産後1ヶ月後とかに義母が我が家に泊まりにきた場合、日中義母は何をしてるものですか?
手伝いもしてくれるとして…買い物とかはすぐ終わるだろうし…
どこか外へ一緒に散歩したりするのでしょうか?
変な質問ですがw
あっという間に1日が過ぎるのか?もしくは夫が仕事中、私は義母と家でずっといるのか?疑問ですw

コメント

🐟

義母が泊まりではないですが手伝い来ようか?と言ってくれましたが結局自分の実家に行ってました(ˊᵕˋ)
正直洗濯物くらいしかないかなと思ったし逆に気を使っちゃいそうですよね(; ´ᵕ` )

• たま

たま

遠方なのでこちらからはなかなか会いに行けないため、手伝いというよりかは赤ちゃんに会いにという感じではあると思います💡
    家でじっと二人でいるのも気まずいですよね^^;笑

• 8月30日
  • 🐟

🐟

遠方なのですね😲
    では赤ちゃん見たいついでにって感じかもですね(ˊᵕˋ)
    赤ちゃん見ててくればありがたいですがちょっと休みずらいですね(笑)

• 8月30日
はじめてのママリ

手伝いの感じで来てくださるなら、日中結構忙しくないですか?
3食の食事に、洗濯、掃除、買い物、赤ちゃんが泣いたら抱っこしたり、オムツかえたり、たまにはミルクもあげたいでしょうし😅
休んでていいよと言ってくれていたので、結構あっという間だった記憶があります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほかの方のお返事を読ませてもらったのですが、赤ちゃんに会いに来られるのですね😅それで10日は長いですね。
    私なら夫と相談してもう少し短くしてもらうようにお願いするかもしれません。ちょっと負担が大きいです💦

• 8月30日