※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruco*
お出かけ

沖縄旅行を考えてます😊 息子はまだ小さいので、ホテルでゆっくりする滞…

沖縄旅行を考えてます😊 息子はまだ小さいので、ホテルでゆっくりする滞在型の旅行にしたいです。離島と本島どちらがおすすめですか?またベビ連れが多く気が楽、プライベートビーチがある、朝食が美味しいおすすめのホテルをぜひ教えてください!

コメント

ともも

私は離島が好きなので、離島をオススメします♡ホテルでゆっくりなら、宮古島がいいですよー(*^^*)

ホテルは東急リゾートがダントツです☆
プライベートビーチではないですが、目の前の与那覇前浜ビーチがめちゃくちゃ綺麗です!お部屋のベランダから見てるだけでも癒されます♡

宮古島で子ども連れが一番多いのは、ブリーズベイマリーナでしょうか(*^^*)アネックス館の方なら、マンションの一室のようにキッチン、レンジ、洗濯機なども付いているので子ども連れの方は便利だと思います!

• maruco*

maruco*

詳しくホテルのこと教えていただきありがとうございます。
    離島なら宮古島か石垣島かなーと思ってました!
    石垣島より宮古島の方がおすすめの理由、よかったら教えてください〜

• 4月7日
  • ともも

ともも

石垣島は、石垣島を拠点にしてさらに離島(竹富島、西表島など)に行くのが醍醐味だと個人的に思っていて、ホテルでゆっくりされるなら景色が綺麗な宮古島がオススメです(*^^*)

あと、本島や石垣島は大きい島ですが、宮古島は小さめで子ども連れでも短時間で移動、観光しやすいと思います☆

ちなみに石垣島ならグランヴィリオホテルが雰囲気良かったです(*^^*)ただ、目の前のビーチは泳げないです。。
    私は泊まったことがないですが、ANAインターコンチネンタルあたりが希望に当てはまるかなと思ってます。

• 4月7日
  • maruco*

maruco*

なるほどー!石垣島は更に離島に行けますもんね。宮古島の方がコンパクトなんですね。

ホテルの候補もたくさん挙げていただき、ありがとうございます❤️
    検討したいと思います!

• 4月7日
♬ららん♬

私も離島大好きで、よく行きます!
私も個人的には宮古島の方が好きです❤︎
石垣より海キレイですよ〜(≧∇≦)
石垣に行く場合は離島に行く前後に泊まるくらいしか最近は行きません(^_^;)(笑)
小さなお子様がいると、さらに離島に行くのは大変だと思うので、お子様が大きくなってから行った方が楽しめると思います!
でも、石垣は意外に都会なのでお店も結構あるので、その点では便利かなと(*^^*)
石垣だったら、フサキがオススメです。

ちなみに…6月に宮古島に行く予定です!
とももさんがおっしゃっているように、ブリーズベイマリーナは泊まったことはないですが、すごく良さそうで気になってました!
同じ敷地にあるアラマンダって言うホテルに泊まったことがありますが、超巨大敷地に驚きました(笑)
ビーチまで遠いですが、循環バスみたいなのがあって、ビーチまで行けたと思います。
レストランも敷地内にいくつかあって、循環バスで行くか、フロントに言えば個人的に送迎してくれました。
敷地が広すぎる故、不便かもしれませんが…(^_^;)

こちらも、とももさんと同意見で与那覇前浜めちゃくちゃキレイですよ〜(*^^*)
ちょっと値は張りますが、東急いいと思います!

長々と失礼しましたm(._.)m

• maruco*

maruco*

詳しくありがとうございました!
    心は離島に決まり、与那覇前浜に行きたかったのですが、やはり離島はフライトが厳しくて、今回は諦め本島になりました。。。

宮古島はまた子どもが大きくなったらぜひ!と思います。

ありがとうございました◟̆◞̆♡

• 4月10日