※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

生理の血が水っぽくなるのは病気ですか?😫昨日から生理が始まったんです…

生理の血が水っぽくなるのは病気ですか?😫

昨日から生理が始まったんですが明らかにいつもと違います。
いつもは2日目はどろっとした血が出てたんですが今回主に水みたいにシャバシャバな感じで、トイレ行っておしっこした時今まではドロっと塊とかで出てきてたんですがそれがほとんどなくてうまく言えないんですがおしっことトイレの水に完全に溶けてる?みたいな感じです。

思い当たることと言えば今月から妊活開始して今回の生理か来たんですがそれとは関係ないですよね?😭

コメント

無排卵月経ではないですか?
私は無排卵月経の時はサラサラの経血になります。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    無月経だとサラサラなんですね😫
    無月経でも排卵検査薬って陽性に反応するんでしょうか?
    今月半ばに陽性出てたので排卵すると思ってタイミングとってたんですが😫

• 8月30日

退会ユーザー

排卵検査薬は、排卵するに足るホルモンが出ていますよー!ということを教えてくれるだけなので、排卵の有無はわからないみたいです💦
    基礎体温はとっておられますか?
    妊活されているのであれば、着床出血とかの可能性もあるのではないでしょうか??

• 8月30日