※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつーん
雑談・つぶやき

最近23時30分頃になるとベース音が聞こえてきます。うちは防音工事がし…

最近23時30分頃になるとベース音が聞こえてきます。
うちは防音工事がしっかりしておりワンコが吠えても赤ちゃんがギャン泣きしようとなかなか音が外に漏れないようになっております。テレビで大音量流してもお隣さんには聞こえないようです。(逆にお隣さんもテレビの音が大きいですが、我が家には聞こえません。)
大家さんが3階に住んでいるのですが明らかに大家さんから聞こえてくる音です。
どうすれば良いでしょうか。これは諦めるしかないんですかね💦

コメント

deleted user

防音だから漏れてないと思ってるとか?
それとなく教えてあげたらなおるかもしれないです(^o^;)

  • なつーん

    なつーん

    やっぱりそうですよね〜💦
    大家さん兼建築家の方の様で言い出しづらくて(´;ω;`)

    • 4月7日