※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイホームのドアやクローゼットなどの扉の色は全部統一しましたか?ホワ…

マイホームのドアやクローゼットなどの扉の色は全部統一しましたか?
ホワイトオークの床に、全部茶色の扉なんですが、洗面所だけ、ホワイトにしようか考え中です。理由は、キッチンがネイビーで、食器棚もホワイトにする予定だからです。茶色とネイビーじゃ合わないというか、暗いので…。リビングの収納も茶色か白か迷います…。入口は、茶色で決まりです😊
アドバイスお願いいたします🏠

コメント

床はダークオークですが。

リビングの入り口は茶色、その他すべて白です。
部屋を広く見せる為と扉の存在感を消したい為です笑笑

収納扉も、洗面所への扉なども全て壁の色と合わせています。

まぁ壁の色をあえて真っ白にせずグレー味のあるホワイトなので扉が白でも扉とはわかるんですけどね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    白って広くみえる効果ありますよね!隣の洋室に続く扉も白にしたかったのですが、洋室からみたドアも白だと微妙かな…と思ったので、茶色に。だけど圧迫感ありそうです。

• 8月30日

リビングドアだけ白にしました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    リビングドア以外は何色にされました?

• 8月30日

退会ユーザー

あとはブラウンにしました!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチと逆みたいな感じですね♥ちなみに、床はなにいろですか?聞いてばかりすみません(ノД`)

• 8月30日

退会ユーザー

床も普通のフローリングの色って感じですよ😊

• 8月30日
ぱんだ

我が家はホワイトの木目で統一し、リビングのドアのみブルーグレーにしました😊
ドアの色は床の色か壁の色に合わせると良いみたいですよ😊
私も最初は床に合わせた明るめブラウンのドアにするつもりでしたが、メインで使うクロスは白で、アクセントクロスも色々使うので、どんな柄にしても邪魔にならないホワイトになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ウチもホワイトの扉がいいなぁと思ったんですが、床がホワイトオークなので、白くなりすぎると思い辞めました…。

• 8月31日