※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

先程も投稿したのですが、最近帰りが遅いし、なんか精力剤届くしで怪し…

先程も投稿したのですが、
最近帰りが遅いし、なんか精力剤届くしで怪しいとおもって旦那の上司と繋がっているので、メールで最近帰り遅いですが仕事で遅いんですか?


と聞いたら、いや定時頃には毎日終わっていると言われました。

そのあと心配して電話かけてきてくれた上司に色々聞くと、
出るわ出るわの旦那の隠し事。

まず、ボーナスもらっていたのにボーナスはないと言って家に入れなかったこと。去年の春今の会社にいるので3回のボーナスをなかったことにしていた。

会社は給料を手渡しで渡すパターンで明細書はないと行っていたが、手渡しは間違いないが明細書はあった。

先週会社の飲み会だったのにそんな物はなかった。



過去にギャンブルで借金してる旦那。


今回もボーナスやらをギャンブルに使っているのか、もしくは浮気しててそちらに使っているのか。


どちらにしても嘘ばっかでもう怒りより悲しみです。

コメント

ママリ

人様の旦那さんですが、バカですね😭
らむさんと上司さんが繋がってるの知らないんですか?
もし知ってたら極上にバカですね💦💦
少し調べればすぐに分かりそうな嘘ばっか。

こんな言葉じゃたりないですが、本当に酷いですね💦💦

  • らむ

    らむ


    本当にバカですよね。バカすぎて言葉を失うとゆうかもう呆れてます。
    一家の大黒柱とゆう気持ちがないのかなって感じです。

    • 8月30日
m&m

ボーナスの金額によりますね

高額なら許せないけど

小さな金額なら 多めにつぶります✨

精力剤は怪しいですね😅

そんなに私とやりたいの?って聞いてみては?

  • らむ

    らむ


    少ないっちゃ少ないけど家計には助かる額で20万ほどでした。
    精力剤は2人目つくるためとか言ってましたがどうだか。。

    • 8月30日
  • m&m

    m&m

    20なら1年分の贅沢費用に多めに見ます☺️

    ストレスもあるだろうし
    我慢しますかね

    ただ 外食一回は連れてけよって 笑顔で言いますね✨

    あとは美味しいの食べて
    忘れましょ🎵

    あまり ぎゅうぎゅうしめると男の子は嘘つくようになるので軽く羽ばたかせてやりつつ

    言わなきゃならん時だけは

    言わなきゃならないですが

    ここは ぐっと我慢します
    私なら😅

    • 8月30日
  • らむ

    らむ


    ほんとですか😱器がデカすぎますね❗️凄い❗️
    毎月の給料も20ちょいで、今私も育休の為カツカツで、そんな中ボーナス隠してたかと思うとありえないって思っちゃって💧

    縛り付けるとはよくないとわかっていながら、過去の借金や過ちのトラウマで言ってしまいます😭

    • 8月30日
  • m&m

    m&m

    女性は忍耐やストレスに強く出来てます😁

    毎月給料いれてるなら
    許してあげてほしいかな➰

    働いてると付き合いとか
    見栄とかあると思うんです✨

    ざっくり言えば 山分けしろよって確かに思いますよ☺️

    だって女性のほうが頑張りが上ですから 育児も息抜きの瞬間もなく向き合ったり悩んだりキリのない生活に向き合ったりで モンモンしますから 笑

    過去の借金とかギャンブルがあったなら 尚、せめてしまうと もっと使いますよね😅

    なので 家族をご飯に一回は
    連れて行かないと 家族をないがしろにされてて 腹たつので
    食べて忘れます😍

    長い夫婦関係は どこで折り合いつけられるかが大事です🎵

    許せる範囲で 羽ばたいてるつもり感を味会わせてあげるのも いい奥様だと思いますよ😃

    • 8月30日
  • らむ

    らむ


    そうですよね。。
    しかし果たして自分はそんなにいい奥さんになれるのか。
    むしろ都合のいい奥さんになってしまわないか。
    自分の器や幼稚で言葉不足なとこが嫌になります。

    • 8月30日
  • m&m

    m&m

    なれますよ☺️だって女を越えて母ですから🎵✨✨無敵です

    ただ 罪悪感くらいは
    旦那さまにも あるとは思いますよ😚

    その罪悪感を摘むのは。。。男の子の成長に繋がらないかな?と思います

    きっと 嘘をつかれた事にがっかりではなく

    ないがしろにされた事に
    腹がたったんだと思うんですね😅

    妻に感謝はしてほしい‼️
    だからこそ 上から目線でいくと 逆切れしてくるかしょげるかのツーパターンになります

    なので ここは優しく ご馳走を食わせろ💕っていってあげるのが うまく 収まるかと思います

    今後は 話し合いで決めてみるのも いいですが

    縛れば縛るほど 亭主関白になっていきますよ😅

    • 8月30日
  • らむ

    らむ


    そうなんですね😱
    旦那操作難しいです😱💦
    罪悪感そんなもの旦那にあるのかな💧あって欲しいですけど。

    優しくご馳走くわせろ❤️
    😱😱😱
    言えーねーです 笑

    だってご馳走うんぬんよりまず生活が苦しいんですもん😱💦
    苦しいのをわかっててボーナスを隠す旦那、、、、

    優しく出来ない😭💦💦💦

    でもももさんが言うようにした方がいいのはわかってはいるのですが、、、

    • 8月30日
  • m&m

    m&m

    罪悪感は小さいか大きいかはわからないですよ 笑

    ただ 全くない男の子はいないかな➰小心者がほぼです✨

    気が小さいから バレる事をするんです😃

    生活苦しい。。。となると。辛いですね😅

    夫婦2人の赤ちゃんで20で足りないんですか?😔

    そこも 話あいしなきゃですよね🤔

    ただ要求が大きいとプレッシャーから 更に逃げようとするのが男の子なんでね

    話あいは 冷静に笑って話せるタイミングに話したほうがいいですよ😃👍

    • 8月30日
  • らむ

    らむ


    そうなんですね😖
    はい、毎月マイナスかトントンくらいです。私がまた働きに出たら違うとは思いますが、育休中ではありますが前の会社には復帰出来ないみたいなので、求職中で。だと保育園も入りづらそうだし。
    そうゆうのも、話しているのにボーナスを隠すなんて、家族のことどう思ってるのかなって。
    今回発覚しなければきっと苦しいけど隠していたんだろうなって。

    更に逃げる。そうですよね。きっと私が彼を作り出したのかも💧

    なるべく冷静に話せるように努力します❗️

    • 8月30日
  • m&m

    m&m

    幼稚園、保育所無償が10月から始まりますから 入るのは簡単だと思いますよ😃👍

    日頃からたくさん 誉めてあげてる場合は やらかした時
    しばき倒すくらい怒って大丈夫だと思いますが

    普段を よしよししてない場合

    やらかした時 ガッツリ言うと

    大人なのに 男がしょげると
    絡みが面倒じゃないですか?笑

    今後の為にも 頑張って下さい🤗

    • 8月30日
  • らむ

    らむ


    簡単なんですかね😱逆に入りづらいと聞いたのですが、入れたらいいのですが😖

    全然よしよししてないです 笑

    うんうん。かなり面倒です。逆ギレしたりして。

    はい😭頑張ります❗️ありがとうございました😭

    • 8月30日
  • m&m

    m&m

    応援してます☺️✨

    よその家も 旦那の取り扱いは大変なんです🎵笑

    周りの妻達は みんなあなたの辛さをわかりますから👍😁

    どうか めげないで下さい😊

    • 8月30日
女児二児ママ

20万を3回も隠してたなんて絶対許せません‼️
そのお金で貯金やら、家族で旅行やら色々出来ます。
そんな旦那は一生信用しません。
上司に頼んで手渡しじゃなく振り込みにしてもらうべきです!
通帳記入をしっかりしてやらなきゃ同じ事の繰り返しかと💦

  • らむ

    らむ


    ほんとですよね。カツカツで旅行なんて夢だし外食すらほぼしないのに。

    振込になるか上司に言ってみます😭

    • 8月30日
かおる

まず、
内容と結果はどうであれ
嘘は嘘。
呆れるまえに
知らなかったんですもんね💦💦

うちも先日、ずっと知らなかったことを
知ってしまい
逆に隠してろよ💢💢
と思ってしまいました💦💦
20は立派なお金です

多少の遊びなら許せますが、
3回も 何に?
そこは置いておいても
少しは奥さまに 何か買ってあげたい
美味しいご飯連れて行ってあげたい
なんつー気持ちが無いようなら

もはやシカトします(笑) 
怒りはしません、
怒ったところで 戻ってくるものも無いし
こちらも不利ですし
後々めんどくせー

と思いますが、

なにしてんの?

一言だけ呆れた顔で言いますかねー
何かかえしてきても
ふーーーーん(´・ω・`)?

とりあえず終わらします

反応がイチバン見たいので☺

  • らむ

    らむ


    もし、万が一家族の為にボーナスがそのまま残っていたならいいですが、、、

    99パーないですよね 笑

    私も悪い癖で見つけてしまったら問い詰めてしまいます。
    それもまた次の嘘につながるのはわかっているのですが。
    なかなかシカトとかできなくて。

    • 8月30日
  • かおる

    かおる

    本当ですよね
    黙って貯蓄する旦那、。
    超見てみたい〰(TДT)!

    いやいや いない(笑)

    シカトまではいかなくても
    問い詰めるのは やめておきましょう💦💦
    旦那が悪いのにも関わらず

    嫁がストレス〰〰
    なんつーわれて
    はたまた、何するかわかりません💦💦

    言っても限度は
    なにしてんの?💢
    ぐらいにとどめておきましょう💦💦

    • 8月30日
  • らむ

    らむ


    見たいですよね 笑
    まぁありえませんが 笑 夢物語です 笑

    やっぱやめといた方いいですか😖

    とりあえず全部知ってるよと言っときます← それもだめか 笑

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

思い出してしまうのですが、数年前に離婚した親友の元旦那さんが自分のお金を確保したいタイプの人で、通帳から督促状などの郵便まで、隠しに隠してライフラインが止まりはじめ、離婚に至ったそうです💦
まだ小さい子もいました。
どうからむさんの旦那さまが途中で思いとどまってくれますように😭