※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ太郎
雑談・つぶやき

買い物してて息子をベビーカーに乗せて買い物してたらお婆ちゃんが勝手…

買い物してて息子をベビーカーに乗せて買い物してたらお婆ちゃんが勝手に触ってきて『あんよ冷たいでしょ。可哀想に。それに抱っこしてって言ってるよ〜』とか言ってくる(ꐦ°᷄д°᷅)
ちゃんとタオルケットかけてても冷たい時は冷たいし…泣いてないしむしろベビーカーについてあるオモチャで遊んでるじゃん!なのに抱っこして欲しいって言ってるって。
1人で抱っこしながら買い物した方が私は危ないと思ってベビーカーにしてるんだけど(ꐦ°᷄д°᷅)
その前になんで何も言わないで勝手に触ってくんの??
触るならせめて一言かけてほしい!
頻繁に言われるから嫌になる💔
旦那は『気にしなければいいじゃん』って言われるけど腹立つんだよー!
実母には『悠希がめんこいから声かけられるんだよ』とか言ってくれるけどめんこいケド(親バカ)勝手には触らないで欲しいー!
あたしがイライラしてるだけなのかー??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

mark

知らないおばあちゃんですか?他人だから関係ないって思うんですが何か言われると気になっちゃいますよね!あと勝手に触るのもナシだと思います。手綺麗なの?!って思いますもん。
かわいい我が子だからこそですよ。
うちも何ヶ月?から始まり、大きいねー、母乳で育ててるの?(ほぼミルクです)母乳で育てないといけないよーとか、なんでそこまで言わなきゃならないの(;≧д≦)ってことまで‥おばあちゃんって何であんなに話しかけてくるんですかね(^_^;)

• にゃ太郎

にゃ太郎

コメントありがとうございます♡
    いっつも知らないお婆ちゃんなんです(´;ω;`)
    そうなんですよ…気にしなければ良いんですけど…どうしても気にしちゃって(๑°⌓°๑)
    やっぱり勝手に触るのないですよね!ホントにちゃんと洗って手綺麗なの??とかイロイロ思っちゃいます💦
    うちもミルクなので母乳で育てないと〜って結構言われますよー(´・×・`)
    ホントにミルクでもちゃんと育ってるしそんな口出さないでよ!って思いますよね😖
    ホントになんであんなに言ってくるんですかね??(´;ω;`)
    可愛がってもらうのは嬉しいんですが🤔

• 4月7日