※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おあちゃん
お金・保険

旦那の給料がツキ35ぐらいで結婚して2年で260万ぐらい貯まりました。少ないでしょうか;_;?

旦那の給料がツキ35ぐらいで結婚して2年で260万ぐらい貯まりました。少ないでしょうか;_;?

コメント

さなさの

旦那さんはおいくつですか??
30代なら、多い方だと思いますよ。

• おあちゃん

おあちゃん

35です!

• 4月7日
ファン

同じくらいの手取り年収ですが、220万貯金できてます。(一年で)なので欲を言えば、もう少しできると感じますが。
少ないとは思いませんよ。

• おあちゃん

おあちゃん

え!すごい!よかったら内訳教えてください(´・_・`)

• 4月7日
  • ファン

ファン

旦那様と、夫も年齢一緒ですね。
    家の場合ボーナスがあって、月々の手取りは25万なんです。年収500万、手取り400万で同じくらいかと。
    生活費は月に15万。他は貯金です。
    さらに資産運用もしてるので、220万+30万は増えてます。さらに児童手当もありますから270万くらいは全体で貯金してますよ。

• 4月7日
ひよこ。

2年で260なら単純にすごいと思いました!
うちの夫は23で学生だったのもあり
まだまだ貯金が少ないです( ; ; )
最近転職して同じく月35万前後に
なったのでこれから貯金頑張ります!

• おあちゃん

おあちゃん

ありがとうございます!
    お若いのでまだまだこれからですね!
    楽しみですね♡

• 4月7日
ひかり36

2年で260万なら、小さいお子さんもいる中すごいと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

うちは結婚1年目に結婚式、新婚旅行、マンション購入(そのための頭金や家電など)で、結婚2年目に私が妊娠、出産と、この結婚2年でかなり貯金が減りました。・(ノД`)・。

夫婦共に大学時代の奨学金などもあり、一年で何十万も貯金できていないのが現状ですε=(・o・*)

これから貯めていきたいと思います❁︎

• おあちゃん

おあちゃん

ありがとうございます!
    お金っていくらあっても足りないですよね(´・_・`)
    といいつつ外食とかしちゃう...笑

お互い頑張りましょう♡

• 4月7日