※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
家事・料理

今度レイコップと掃除機を買おうと思っているんですが、掃除機のオスス…

今度レイコップと掃除機を買おうと思っているんですが、掃除機のオススメはありますか?
ちなみに義実家に完全同居していて、二階の一部屋のみが私たちの部屋のため軽い掃除機がいいです(><)
義実家にある掃除機は古くて重いので持ち運びを考えると妊婦にはこれから相当キツくなるかと思って(^^;)

またレイコップってやっぱりいいんですかね??(°_°)
旦那があんなの意味ないって聞いたとか言うので(´-ι_-`)

コメント

ぶんたママ

レイコップ持ってますけど、徐々に使わなくなりますm(_ _)m
掃除機はやっぱりダイソンオススメですよ、コードレスが本当にいいです♪♪

芽依ちゃんママ

レイコップ持っています!
ゴミとか結構取れますよー!(◎_◎;)
でも意外と重いのでたまにしか使いません…
この時期、花粉症の私は外に布団を干せないのでレイコップはありがたいですけどねー

花香

レイコップは、買ってすぐ最初しか使用せず(苦笑)(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇) でもよく取れてる感じはします‼︎でも、吸い込む時にゆっくりと布団に押し付けて吸い込んでいく、そのゆっくりしないといけないのが、私には向いてないでした(笑)
で、今思えば、掃除機に布団用の吸い込みノズル切り替えが付いてる方が便利な気がしますよ‼︎
この間、テレビショッピングでダイソンの掃除機で・布団用も付いててそっちの方がほしいなぁ…と思っていた所です(笑)(*´∨`*)ノ

naaami

皆さんコメントありがとうございます!
レイコップ重いんですね!レイコップ買わないことにします(笑)

掃除機はお店の人と相談しながらダイソンや他のものも検討してみたいと思います!