※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
お出かけ

グアムのホテルで1.ニッコーホテル2.ヒルトンホテル3.シェラトンホテル…

グアムのホテルで

1.ニッコーホテル
2.ヒルトンホテル
3.シェラトンホテル

どこがオススメですか?
海、観光、ショッピングメインです!

夫婦と子供1歳半 の3人で行きます!

コメント

りぃ

旅行会社勤務です。

シェラトンは中心から離れています。DFSを中心のタモンまでは徒歩では行けません。
な、ニッコーもヒルトンもちょっと距離があります。。
ただニッコーはやはり日系ですし全部屋オーシャンフロントなのでいいかと思いますよ。(ただオーシャンフロントと言いつつも低層階は見えにくいです)

そのホテルランクであればアウトリガーが良いです。
ちなみにヒルトンはタワーが3つあってランク上げないと、えっ?これヒルトン?っていう感じですかね。

• ライオン

ライオン

ご回答ありがとうございます。

ニッコーよりもアウトリガーのがオススメでしょうか?
    アウトリガーも気になっていますが値段が1人2.3万あがってしまうので悩んでいます。

また
    グアムプラザホテルというところも立地が良く
    ニッコーよりも値段も安いのですが
    グアムプラザホテルはどうでしょうか?

• 8月30日
  • りぃ

りぃ

場所だけ言えばアウトリガーの方が中心なので絶対!っていうことはないです。紛らわしい言いかたしてすみません💦
    候補3つの中であればニッコーが個人的にはいいかなと思います。
    地図ご覧になったと思いますがタモン湾に沿ってニッコーとヒルトンは真逆です。その間に中心と呼ばれるDFSエリアがありますし、レストランもこの辺りが多いです。

ニッコーとヒルトンとシェラトンはホテルランクデラックスです。
    グアムプラザはスタンダード〜スーペリアです。
    やはりホテルのランクは落ちますのでアメニティなどはそれなりです。立地は中心ですが、ホテルはちょっとした坂の上にあります。
    ホテル隣接のターザがあるのでお子様連れには人気があります。
    同じくウォーターパークがあるホテルは3つ。
    グアムプラザ、PIC(韓国人多め)、オンワード(場所はタモンとは別で徒歩は無理です)
    その中ではグアムプラザは値段の割には立地もありいいかな〜とは思いますが、綺麗さは落ちるのでその点は割り切った方がいいかと思います。子供連れでも泊まれないレベルではないです!

• 8月30日
  • ライオン

ライオン

ご丁寧にお返事ありがとうございます!
    やはり立地で見ればアウトリガーがいいですよね。
    グアムプラザは立地が良くてもホテルランクが落ちてしまうとのことなので
    ホテルプラザはなしにします!
    ありがとうございます。
    もう少し予算が出せるならばアウトリガー、
    出せないならニッコーホテルに
    決めようと思います!!

旅行会社にお勤めの方からお返事がいただけて
    すごく参考になりました!!
    ありがとうございました!!

• 8月30日
  • りぃ

りぃ

言い忘れました!
    タモン湾は比較的浅瀬なのでお子さん向けではあります。たまにナマコいるので、私なら海少々のプールにするかな?と。
    観光する場所、、残念ながら少ないのでざっと終わります。笑
    買い物は、DFSらへんかKマート(スーパー)かアウトレット(小さいです)とかですかね。
    各社トロリー走らせているのでトロリーチケットあれば移動は網羅できます。
    クーラー強めなのでお子さんの羽織るものは必須です!

個人的なオプションのオススメはライドザダックです。
    水陸両用バスで、入水する場所までちょっとしたドライブします。ガイドさんのカタコト日本語で、ここ悪い人いっぱいいるー(刑務所でした)とか。

• 8月30日
  • ライオン

ライオン

海少々のプールがおすすめなんですね!ありがとうございます♫
    webでもみましたが魅力的な観光地が少ないですよね笑
    非現実を味わい、ゆっくり過ごす旅になりそうです。笑
    HISでいくのでレアレアトロリーを使おうとおもってます!
    クーラー強めなんですね!羽織必ず持っていきます!

ライドザダック、予約したいと思います!

詳しくありがとうございます😭💕

• 8月30日
あやか

子連れで5回グアムに行ってます。
ニッコーならファマグウンルームがいいと思います。
土足厳禁の部屋で、眺望も良かったです。
ニッコーのビーチは砂が痛いので、ビーチシューズは必須です。

リゾート感を満喫するなら中心地のホテルよりニッコーの方がいいですよ。

• ライオン

ライオン

土足厳禁のお部屋いいですね!ファマグウンルームメモしておきます。
    砂が痛いんですか😭😭
    ビーチシューズ持参していきます!

立地も本当に捨てがたいですが休暇で行くのでリゾート感を満喫したいともおもってます!

参考になります💓ありがとうございます!!

• 8月31日
  • あやか

あやか

アウトリガーの砂は痛くないんですけどね。
    今はホテルロード韓国人だらけなので、ニッコーの方がまだ落ち着いて過ごせると思いますよ。
    デュシタニ に泊まったら韓国旅行に来たんだっけ?って思うほどグアムらしさを感じることはできませんでした。
    ニッコーはリゾートホテルらしい造りなので、のんびりできると思います。
    ただ、今隣に新しいホテルを建設中なので、音や匂い、景観が微妙かも…とは思います💦

楽しんできてください☆

• 8月31日
  • ライオン

ライオン

アウトリガー、砂は痛くないんですね。そこはすごく魅力的です!!
    そんなに韓国人多いんですか?!知らなかったです💦
    ニッコーの隣、建設工事してるみたいですね( ; ; )あまり影響がありませんように、、、
    のんびりしたいので予算のこともあるし、ニッコーにしたいと思います!!!
    ありがとうございました!!!楽しんできます✨

• 9月5日