※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

お子さん2人いる方は、オムツ入れを1つに2種類入れているか気になります。マザーズバッグの中身が気になります。

年子とかでお子さん2人いらっしゃるかたは、オムツ入れって、1つに二種類入れてますか?
マザーズバッグとかどうなっちゃうんだろうって思います🤣

コメント

1個のオムツケースに2人分入れてますよ❣⃛
上の子2枚、下の子5枚を基本にしています(*´ω`)
着替えも同様です✨

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど!!!教えていただきありがとうございます❗

• 8月30日
チェイス

オムツはオムツポーチに2人分入れてます。下の子5枚、上の子2枚です。
着替えも1セットずつなので鞄の中はそんなにパンパンにはなりません。

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど〰️❗まだまだ想像がつかなくて🤣
    教えていただきありがとうございます❗

今まで大変でしたか??質問しちゃってすみません💦

• 8月30日
  • チェイス

チェイス

荷物ですか?
    1人目の時は心配で着替え3セットとか持って外出してましたが、なんだかんだ一度も着替えないことが多くて(^^;
    2人目産まれてからは上に書いたような感じになりました(*^^*)
    これにミルクとなると荷物多くなりますが、今のところ混合で外出時母乳なのでそんなに大変ではないです。

たまーに上の子は小さいバッグに着替え1セットオムツ2~3枚入れて自分で持たせたりしてます。
    そうするとマザーズバッグはベビーちゃんの分の荷物だけで済みます。

• 8月30日
ジャンジャン🐻

オムツポーチはがさばるので、ジップロックにわけて入れて潰してました😂

着替えも全部ジップロック。笑笑

• ぴぃ

ぴぃ

なるほどそれ良いですね❗👏

着替えも👏‼️めっちゃ良いです参考にします❗
    返信ありがとうございます❗

• 8月30日