※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホジーノ
お金・保険

楽天カードで公共料金をクレジット払いにまとめたいですか?楽天カードのHPで確認したけどわからないです。

楽天カード(ビザ)を持っています。

公共料金の支払いを、まとめてクレジット払いにしたいのですが、できるのでしょうか?

楽天カードのHPみたんですけど、わからなくて…

コメント

バーバ

できますよ(^-^)
楽天カードのホームページを見るのではなくて、電気料金とかの方がクレジットにできるか確認すればいいですよ♪

• ミホジーノ

ミホジーノ

そうなんですね!
    他のカード会社から、一括で変更できる案内がきたので、楽天カードでもあると期待したのですか^^;
    確認してみます!

• 4月7日
smileharu

楽天カード(VISA)を使っていて公共料金などは全てこのカードで支払っています!
それぞれ支払いしたい会社に電話かHPから変更の申請をすると、カード番号などを記入する申込書が送られてくるので記入して郵送します。
電気会社・ガス・水道・携帯など個々に連絡しないといけないですが、支払いがまとまると明細も1つで利用料金わかりますしなによりポイントがたまります!

• ミホジーノ

ミホジーノ

そうですよね〜、ポイント大事ですよね!
    早速手続きします^_^

• 4月7日