※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

伊丹市のつかしん周辺に住んでいる新米ママです。土地勘がないため、娘の小児科を探しています。おすすめの病院があれば教えてください。

伊丹市のつかしん周辺に住んでいます。
最近娘が産まれて、小児科を検討中です。
2年ほど前に引っ越してきたばかりで土地勘もなく
どこかお勧めの病院がありましたら教えていただけるとありがたいです。

コメント

なたまめ

実家が塚口です
少し距離はありますが、阪急塚口前の浜田小児科内科は人気だと聞きます。

• のん

のん

ありがとうございます!
    家からも近く通いやすいので検討してみます。貴重な情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月2日
MMama

杉原小児科内科に通っていますがスタッフ全員女性でみなさんやさしく丁寧に接してくださいますよ🐥

• のん

のん

貴重な情報ありがとうございます!全員女性は安心できますね👶❤️大変助かります。検討させていただきます🙇‍♀️✨

• 9月11日
ymama

生まれも育ちも今住んでいるところも伊丹市のつかしん近くです🙌💓
うちの子は阪急新伊丹駅近くのわたらい医院で予防接種などお世話になっています!
小さい病院ですが院内とても綺麗で、先生も看護師さんもスタッフさんもみんな親切です🎶
私自身も子供の頃通っていて、町のお医者さんって感じで安心できますよ😊💕

• のん

のん

返信遅れて申し訳ないです!わたらい先生、近所の人からも伺って気になっていましたー!中の様子までありがとうございます😊参考にさせていただきます🙇‍♀️❤️

• 10月4日