※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

スーパーでカートにぶつかり、赤ちゃんの安全が心配。胎動は感じるけど大丈夫か不安。皆さんはどう思いますか?

先ほどスーパーへ買い物行った時に、カートに思いっきり腰と足をぶつけてしまいました。転びはしなかったのですが、後ろにそってしまったりしちゃいました。お腹の赤ちゃんは大丈夫なのか心配になってしまいました。帰宅後、胎動は感じたので大丈夫だとは思うんですけど、皆さんはどー思いますか?

コメント

SRY

胎動があって、お腹に痛みがなければ私は様子を見ますかね(´ω`)
心配であれば受診された方がいいと思います!
私は30週過ぎてから、義実家の階段から落ちましたが、特に問題なく元気な息子が産まれました*\(^o^)/*

ちぃのママ

基本的には羊水に守られているので大丈夫です✌
よっぽど強く打たなければ。

大丈夫だと思います✧︎*。
無理しないでくださいね(^^)

A⑅∙˚⋆

ここで大丈夫でしょ~って言われても、素人には100%の保証はできませんから心配なら電話や受診してください◡̈⃝♡

⭐りらら⭐

私も先日階段から足を滑らして落ちてしまいました(>_<)
私も胎動は既に感じていていつも通りだったけど、夜になってお腹が痛みだしたので病院に行きました。
結局どうもなかったのですが、子宮内に出血がみられたり、胎盤が剥がれかける可能性もあると言われたので、もし時間など都合がつくなら病院に相談して受診されてもいいかもしれないです。
おだいじに♥