※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ココロ・悩み

医者の卵などハイスペ男とのご縁があったが、浮気男に傷つき今の旦那と結婚。後悔しており、旦那はマザコンで家事も手伝わず、年収も低い。女性が高収入かは不明。

あーなぜ自分より年収のない男と結婚したんだろうー、大学生のころから医者の卵などハイスペ男とご縁がたくさんあったのに、浮気男にひどい目にあわされたあとに優しい今の旦那と出会ったから、良く見えてしまった、、。冷静になれば、絶対結婚なんてしなかったのに!!!しかも、旦那は実はマザコンだった!
ほんと後悔ばかり(゚∀゚)好きな洋服を我慢しないで買いたい!海外旅行にも行きたい!ろくに家事も手伝わないし。なのに旦那の年収クソ!笑

女の方が年収高い方みえますか??
家事とかやってもらってますか?

コメント

まゆ

わたしの方が年収高いです。

普段はほとんど年収の話などはしないですが、先日保育園入園関連の就業証明書でわかりました(笑)

家事・育児手伝ってくれます~(^-^)

わたしもハイスペの人とか付き合ってましたが、結局一番やさしかった今の旦那に落ち着きました!

お金あっても、旦那やさしくない家庭より全然ましです

deleted user

年収は結婚前からわかってたんですか?💦

それとも騙されて結婚したとかですか?💦

deleted user

私も旦那より稼いでいて、旦那も知っています。
結婚する相手には一緒にいてお互い精神的に安定できる、家事育児含め1人でいるより2人の方が楽しくできる、を求めていたため今の優しい旦那に惹かれました!
家事育児ともにしてくれます(^^)

ママ

私のが稼いでます!
旦那は家事育児ほとんどしません!笑
そんな私に頭が上がらない旦那なので、生活は楽です。笑
何も言われず好きな事をして過ごしてます😊

りんりん

はっちゃんさんと
全く同じ感じです笑
過去一番低スペックが
旦那です😇💓
家事やってくれますよ!
干渉してこないので
すごく楽です!
生活は苦しいですが笑