※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぼ
妊娠・出産

安定期に入ってから毎日1時間ウォーキングしていたが、糖尿病の再検査でショックを受け、食事管理にストイックに取り組んでいる。結果待ちで食べたいものを我慢するのが限界で、結果次第で甘いものを食べるか迷っている。

かなり体重管理徹底して安定期入ってからは毎日ウォーキングも1時間してたのに中期の採血まさかの糖尿再検査になり、凄いショックでウォーキング辞めました😂
でも再検査までの2週間はさらに野菜増やして外食間食も控えて白米の量も調節したり自分なりに調べてかなりストイックにしてて、今結果待ちの2週間。もー食事管理の我慢の限界なので毎日甘いの食べちゃおうかなってなってます。どーせ結果がダメなら食事管理とかだし食べたいもの食べれるうちにって😂💦

コメント

赤ちゃんの為には良くないかなーと思いますが。

妊娠中のウォーキングも1時間と言うより30分の方が良いと思います。
妊婦サンなので歩きすぎもよくないですよ。

結果待ち嫌ですね。
良い結果でありますように。

• あぼ

あぼ

ですね!!
    程々にしときます😭!

29wになり体が鉛のように安定期とはまるで別物の様に重くて怠いのでするなら30分にします!!

ありがとうございます😊

• 8月30日