※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
家族・旦那

専業主婦で子持ちの奥様達に質問です💓1ヶ月後は旦那との2年記念日なの…

専業主婦で子持ちの奥様達に質問です💓
1ヶ月後は旦那との2年記念日なのですが、何をしてあげたらいいでしょうか( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
只今第二子妊娠中で、ずっと上の子と二人きりなので、暇があれば何か作ったり、なんかしたいなあと思います!!!!
買ってあげたりもしてあげたいけど、結局旦那のお金になっちゃうし😅
みなさんどんなことされてますか〜!!

コメント

みみりん

何もしないけど、お出かけしたいなって思います😂💕

どきんちゃん。

ウチは毎回食事へ出掛けてます😌
何かあげたり、もらったりはしてません!

みかちん

ケーキを作るのはいかがでしょうか??
あとは手間をかけたお料理とかですかね^ ^
私はハート形のハンバーグとか作ってましたw

あい

うちも物のやり取りはしていませんが、お寿司ケーキを作ってケーキを食べてと一応お祝いの料理をして後日外食にも行ってます💓

あい

料理頑張るか外食します( ¨̮ )

☀️

晩御飯をパーティー仕様にすこしだけ豪華にしてみるとか🤔

ママリ

子どもの手型の手紙あげます^_^
手型おして、その横に文章書くみたいな!
娘と嫁からのお手紙ってかんじで喜んでもらえますよ😆✨

( ¨̮ )

私は息子と毎年主人の好きな
レアチーズケーキを作りますよ☺️✨
お出かけは主人が有給のある時に
息子幼稚園いってるお昼間に
少しですがデートしたりです👍🏻
今年は丁度出産予定日なので
デートはできませんが😭