※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
家族・旦那

出産して1年1ヶ月。まだ旦那と再開してません💦妊娠中嫌な思いをして旦那…

出産して1年1ヶ月。
まだ旦那と再開してません💦
妊娠中嫌な思いをして旦那への気持ちがなくなり
産まれてからも旦那のスキンシップが鬱陶しくて
もはや嫌いの域までいってしまったからです、、
でも最近浮気疑惑があり、やっぱりこの人の事
好きなのかもしれないなと思いました。
今日久々に求められましたが久しぶりすぎて
恥ずかしく、やっぱり断ってしまいました。
出産するとユルくなるというし、胸もなくなって
しまったので旦那も気持ちよくないかなと…
2歳差で2人目欲しいと考えていますができる気しません😢
皆さん産後はいつ頃再開しましたか?
恥ずかしくなかったですか?痛みなどありませんでしたか?
まだ22歳なのに1年以上させないの可哀想ですよね…

コメント

ナッキー

産後は半年くらいから再開しました~!私がぼちぼち行けるかなあというタイミングで(笑)
出産後、ゆるくなかったみたいです~!二人三人産むとゆるくて気持ちよくないとか聞きますね😅
確かに22才はよく我慢されてると思いますが、気持ちが追い付かないなら無理にするのもなあって気もするので、難しいですね😅

• R's

R's

前までは気持ち悪い触るな!って思ってたけど最近は申し訳ないな…恥ずかしいし…って感じなので
    いけなくはないと思うんですがなかなかふみきれないです💦

• 8月30日
  • ナッキー

ナッキー

嫌なのは辛いですが、恥ずかしいのは踏み切りましょう‼️(笑)二人目ほしいならなおさらです🎵

• 8月30日
  • R's

R's

一緒にお風呂とか入ってるのに行為となるとなんだか…(笑)
    次、自分の気持ちも伝えつつ頑張ってみます…(><)

• 8月30日
  • ナッキー

ナッキー

一緒にお風呂すごいです(笑)うちは入ったことないですよ(笑)気持ちを正直に伝えたら大丈夫だと思いますよ🎵

• 8月31日
Maaa13

私は1ヶ月検診後にOKがでたらしました(^^;
子供が3000g声ばかりではじめは痛くないかとか色々考えてドキドキでしたが、夫に思ってることは伝える派なので正直に恐いこととか言っておきましたが、結局2人とも痛くなく普通に出来ました。

一人でここで吐き出さずに正直に恥ずかしいとか色々と思ってることを旦那さんに話してみては?久々に誘って断られたら誰でも傷つくと思います。溜め込まずに行った方が円満になることも多いし、ずるずるとレスになるといつまでも仲良しできないと思いますが(>_<)

• R's

R's

私も3500g越えで出血もかなり多かったので裂けたところもきっと凄くて痛いんだろうとビビってましたがさすがに1年すぎたら痛くないよな…と思い始めて💦
    恥ずかしいって言ったところであっちはやりたいばっかだし大丈夫大丈夫!って感じですが言う意味あるんでしょうか😱
    次誘われた時言ってみますが無視して無理やりされそうになったらまた気持ちが冷めそうで怖いです😓

• 8月30日
  • Maaa13

Maaa13

うちは産後も痛みなかったのもあり、怖かったけどすんなりいきました。

恥ずかしいといっても、意味だとか言う前にこちらも妥協多少はしないと平行線やと思います(^^;
    夫婦なんですし無理矢理は嫌だとかそういうことも正直にいってみては?

• 8月30日
せい

今回恥ずかしくて断ってしまったことを正直に言ってみたらどうですか??私が旦那さんならキュンときて俺がリードしてあげないとって素直に思えると思うんですけど🤔🤔
やっぱり嫌な時期があったとしても子供の為にも夫婦はできるだけ仲良ししてた方がいいと思うので気持ち悪くないのなら勇気を振り絞って頑張りましょ☺️☺️❤️❤️

• R's

R's

最近喧嘩してると子どもが泣きそうになったり叫んだりするので夫婦仲はよくありたいと思ってます!
    そのためにも頑張ってみようかな…
    意外と1回してみたら平気かもしれないですよね💦
    ありがとうございます😊

• 8月30日