※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jnnqjamp
その他の疑問

今日身体、頭が痛いなぁ、と思ったら夜に38度前後の熱が出ました。普段…


今日身体、頭が痛いなぁ、と思ったら夜に38度前後の熱が出ました。普段喉をやられて熱が出る事が多いですが今回は他の症状が全くありません。

最近仕事がフルタイムになりました。更に1歳10カ月と3歳の年子ワンオペ育児で疲れており先週はカンジダになりました(年に1、2回ピークに疲れるとカンジダになります)

治ってきた矢先の熱…
ストレスや疲れで熱が出る事ってあるのでしょうか😣?

ちなみに関節の節々がとても痛いです。

ストレスや疲労で熱が出た事ある方いらっしゃいますか?
病院で薬は貰えるのでしょうか?
よかったらお話聞かせて下さい。

コメント

あお

私も年子ふたりいるんですが、
上2人が小さい時は毎月熱を出していました💦なにかの病気かと血液検査もなんどもしましたが、疲れとしか診断されずかなりきつかったです😭
同じく、カンジタにもしょっちゅうかかります😭妊娠前は全くならなかったのに💦
私も治ってきてたのに、また熱ってことがしょっちゅうあって、下の子が2歳になったら落ち着きました😣
とまとさんは➕お仕事されてるので、本当に大変ですね💦無理されないでくださいね😣はやくよくなりますように😭

あお

ちなみに病院で薬だされました!
毎回違う薬でした。喉だったり鼻だったり、一度は腎盂炎にかかり点滴と薬でした❗️なかなか休めないと思うので診察されてしっかり薬を貰われたほうがいいかと思います💦😢

  • jnnqjamp

    jnnqjamp

    遅くに回答くださりありがとうございます😣!年子育児、想像以上にハードですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    下の子が2歳になったら…希望が持てました😣!!

    大丈夫!まだやれる!と思っていましたが、身体は正直ですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    胃と背中がとても痛く、明日仕事休んで行ってみようと思います🙇‍♂️!本当にありがとうございました💓!!

    • 8月30日
  • あお

    あお

    とまとさん★、
    想像以上に大変ですよね💦

    私もやれる!って思ってましたが
    ほんと、体は悲鳴をあげてました💦

    背中が痛いの怖いですね😭
    腎盂炎の時背中が痛かったです😣
    お大事にされてください😣💓
    お互い育児、ぼちぼち頑張りましょうね😢❤️

    • 8月30日
  • jnnqjamp

    jnnqjamp

    返信が遅くなりごめんなさい💦
    ましゅまろさん、、、
    私も腎盂炎でした😣💦💦

    ましゅまろさんに病院を進めてもらわなければきっとそのうち治るだろうとほったらかしてたと思いますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    助かりました😣💓
    ありがとうございました🙇‍♂️!!

    • 8月31日
  • あお

    あお

    とまとさん★、
    腎盂炎だったんですね😭

    友達も育児大変な時、腎盂炎なってたので、もはや育児疲れのときになる病気なんですかね💦

    原因がわかってよかったです☺️
    お大事にされてください^ - ^❤️

    • 8月31日