※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ。
お出かけ

来週娘と2人でディズニーランドへ行きます🌈🌈🌈ベビーカーを持って行くか…

来週娘と2人でディズニーランドへ行きます🌈🌈🌈
ベビーカーを持って行くか迷ってます💦

最寄駅から新幹線で東京駅まで行き、
そこからは電車移動になると思います。

一泊二日で2日目は
スカイツリーに行く予定です。

ディズニー内でベビーカーレンタルあるし
スカイツリーもソラマチ内は
ベビーカートあるからいらないかなぁと思いつつ
徒歩移動中や寝てしまった時は荷物も乗るし
ベビーカーあった方が楽かなぁとも思い・・・。

ベビーカーありの時は荷物は
ボストンバッグとリュックにまとめます!
ベビーカーなしだったら
買い物した荷物もひとつにまとめるように
キャリーバッグで行きます!

みなさんのご意見をお聞かせください🙇‍♀️🌹

コメント

混雑だったり乗り換えの時に大変だと思うので、もし持っていかなくても平気なら持っていかないです🙆‍♀️

ゆい

夏のディズニーは大人でも暑くて大変なのに、子供は大人より体温高いし可哀想ですよ😱💦都内在中ですが、昼間なんて子供は外に出ていませんよ。

はじめてのママリ

東京駅の乗り換えが何回もエレベーター乗り継がなきゃいけないのでベビーカーだとかなり時間かかるときありますよ💦
家族が車椅子ですがエレベーター待ちで時間ロスしてて嫌になります😭
また、アトラクションに並ぶ時はベビーカー使えないのでベビーカー現地で借りて抱っこ紐持って行った方が楽だと思います(^^)✨
ただ、パーク内はキャリーは持ち込めないのでホテルに預けるか東京駅で預けちゃうと良いと思います💓

ソラマチ内はエレベーターも多くて広いのでベビーカーでも楽に移動できますよ☺︎✨