※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)و
妊娠・出産

16週のエコー写真を見せてください。性別が分からず不安です。

妊娠16週で性別が男の子だった方
よろしければエコー写真見せて下さい🙇‍♀️
うちの子どちらか次の検診で分かるはずと
言われたのですが16週のとき
お股広げてるエコー貰ったのですが
片足と片お尻しか写っていなくて
女の子なのか男の子なのか分からず…笑
できれば男の子だったら嬉しいなと
思ってるので、よろしければエコー
見せて下さい🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

16wのエコーです!
先生はなにも言ってなかったんですが、男の子かなと予想してました🐘💕
20wの今日の健診で100%男の子と確定しました🤗

  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و


    やっぱり角度が重要ですね!
    うちの子お股ぱっかーんって
    開いてたのですが
    真正面だったし
    助産師さんには何も
    言われなかったので
    見えなかったのかなと…笑
    次は20wで検診なのですが
    4Dだし先生の腕が良いらしく
    ほぼ確実に分かるだろうと
    言われたのですが…笑
    もー今からハラハラします🤣

    • 8月29日
aya

16wで確定しました!
完全に🐘さん付いてますねって!

  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    付いてますね!
    やっぱり男の子やと
    早くても分かるもんですよね😳

    • 8月29日
はじめてのママリ(28)

2人め16週のエコーです(っ^ω^c)💙

  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    やっぱり男の子は
    皆さん下からですし
    早くても写ってますね!
    羨ましいです🙇‍♀️

    • 8月29日
Lucas

16週ではなくて19週ですが😭
しっかり🐘付いてました(笑)

  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و

    やっぱり男の子は
    下からのエコーが
    多いですね🧐

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

17週ですが、こんな感じでした✨
13週で男の子と言われ、17週22週でも変わらず男の子と言われました😊😊
次の健診楽しみですね^^*

  • (ˊᗜˋ*)و

    (ˊᗜˋ*)و


    そんな早くからわかったんですね😳
    一姫二太郎で羨ましい👏

    • 8月29日
インクレディブルファミリー

16週のときに男の子だと思う!と言われたエコーです👦🏻今25週ですが、変わらず男の子と言われてます!

ビスコ721

16wの時、男のコでしょうと言われたときのです!懐かしい笑
今はお風呂の時よく自分で引っ張ってます…笑🤣(すみません)