※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
子育て・グッズ

里帰り出産で上の子連れて帰省中、、、上の息子は私の実家大好きで特に…

里帰り出産で上の子連れて帰省中、、、

上の息子は私の実家大好きで
特にばーばには甘え放題。
それは良いけど私の母親も結構息子に甘く、
なんでもかんでも言う通りにするから
息子は何かあればばーば。
お腹すいた、喉乾いた、お菓子、ジュース。
言ったらしてくれると分かってるから
普段我慢できることでもダメと言えば
大泣きでわがまま言い放題。
実家帰った時はママのこと大無視で
全く聞く耳持たず、、、
本当に息子に何を言ってもダメで疲れてます。
ママを拒否るというか、、、

土日休みに実家に遊び帰って
わがまま言うのはまだ許せるとして
里帰り中で長期の間、
この生活をずっと続けていたら息子も
とんでもない子になりそうです。

私の母親にもダメなことはダメ、
怒る所は怒ってとお願いしてるけど
性格上それができないタイプなのか
すぐ息子の言う通りにするから
それを見てもイライラするし
ママの言うこと聞かない息子にもイライラ、、、

正直、里帰り疲れてます。

子供ってそんなもんなんですかね?
実家帰ると子供がコロッと変わったり
同じような方いらっしゃいますか?

コメント