※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ ❤︎ ❤︎
ココロ・悩み

携帯や飲みに行くことが疲れる。息子は可愛いけどイライラ。話しても無駄で我慢の限界。息子の言動にもう無理。

もうめんどくさい!毎日携帯、休みの日も携帯、暇さえあれば飲みに行って、これじゃ旦那なんていない方が楽だわ😂息子は可愛くて仕方ないのに余計なことでイライラしたくないです、、はぁ我慢の限界だ😂話しても無駄だしもう話そうとも思わない😂息子が泣くとうるせぇなお前とか言うし😂頭おかしい😂もう無理です😂

コメント

あや

うちも暇さえあれば携帯です💦
イライラしますよね💦

• ❤︎ ❤︎ ❤︎

❤︎ ❤︎ ❤︎

コメントありがとうございます😭♥️
    週に何度も飲みに行って馬鹿みたいです😂携帯そんなに楽しいかって思います😂本当にイライラします😂

• 8月29日
  • あや

あや

平日とかでも行きますか?😭

うちはゲームしてます👿
    ほんとご飯以外ずーっと‼︎
    トイレにも持ってきます🤯
    携帯ぶん投げてやりたいですよね🤗

• 8月29日
  • ❤︎ ❤︎ ❤︎

❤︎ ❤︎ ❤︎

平日休日おかまいなしです😂😂😂

携帯の音耳障りになりませんか?笑
    うちはご飯の時もです!言っても直りません笑
    分かります😐毎日壊してやろうかと思ってます笑

• 8月29日
  • あや

あや

なります!!
    ゲームの音イライラします👿
    娘寝てるのにやめてって思いますよ🤯🤯🤯

• 8月29日
  • ❤︎ ❤︎ ❤︎

❤︎ ❤︎ ❤︎

本当にムカつきます😂
    分かります、、うるさいって一回は言ってます笑しかも音量がでかすぎます😐

• 8月29日
  • あや

あや

分かります😖💦
    寝かしつけてるときとかにやるのでため息しかでません😱
    たまに限界だって思います😣

• 8月30日
いち

わたしもいない方が楽!と思ったので、捨てました(笑)

• ❤︎ ❤︎ ❤︎

❤︎ ❤︎ ❤︎

コメントありがとうございます😭💓
    あたし今働いてなくてまず働いてからだ!って思ってるんですけどもう限界に近いです笑
    交通の便が悪いとこに住んでて車がないと動けないんですけどそれも車、車検通すだけなのに通してくれません😂😂😂
    お子さんはおいくつですか😍?

• 8月29日
  • いち

いち

今は一歳半です!
    子供が一歳になる前に、無職の状態で家を飛び出し、実家に転がり込みました。

仕事に行ってくれていたのはありがたかったですが、家にいる間はずーっと携帯を見てて。トイレに入るにも携帯。
    子供見ててと言っても、子供は横に寝かせてぽんぽんしてるだけで、目線ともう片方の手は携帯。
    家族で居る意味あるのか?!って感じですよね。
    そんなに携帯大好きなら、もう携帯と二人で仲良くやってくれって感じですよね。

• 8月29日
  • ❤︎ ❤︎ ❤︎

❤︎ ❤︎ ❤︎

よちよち歩いてますか?絶対可愛いです😍😍😍

全く同じ状態です、、。
    そうなんです、仕事に行ってくれてるのはありがたいですがそれだけじゃないんですよね。
    自分の友達とかに俺はちゃんとやってるぜみたいなのがめちゃくちゃ腹たちます😂
    この間友達からテレビ電話がきて息子が足元であーあー言ってたんですよ、そしたら友達がお前のこと大好きじゃんパパ大好きだな〜とか言って満更でもない感じでそうだろみたいな笑 いや、え、携帯から声が聞こえてるから反応してるだけだだよ?普段の生活見てから言えよみたいな笑

• 8月29日
  • いち

いち

よちよちどころか、すでに「だっちゅー!」と言いながら走り回ってます(笑)
    8ヶ月だと、もう表情もでてきて、動けるようにもなってきて、ますます可愛い盛りですね💕
    だから余計に、旦那がうっとおしくなりますよね(笑)

分かります!
    外面いいから、他人の前だとやたらイクメンぶるんですよね。
    うちの旦那もそうでした。ですが、普段全く面倒みないから、早くからパパ見知りしてて、抱っこしたってギャン泣き。
    義母は、泣かれているのを見て、「あら、今日は御機嫌斜めかな?」とか言ってましたが、内心、わたしは「いつものことだよ!懐いてないんだよ!!」と思ってました(笑)
    でも、やはり見る人が見ると分かるみたいで、わたしの母は、同じく旦那が泣かれているのを見て、「抱っこしていたって泣くのは、普段面倒みてない証拠だね。」って言ってました。
    分かる人には分かるもんですよ。
    赤ちゃんだって、小さくたって可愛がってくれる人はちゃんと分かるんだと思います。面倒見てくれない人には懐かないですしね。

• 8月29日
  • ❤︎ ❤︎ ❤︎

❤︎ ❤︎ ❤︎

返信できなかったです😭下の欄に書いちゃいました笑

• 8月30日
  • いち

いち

産後のホルモンバランスの崩れでイライラするだけじゃない?と友人には言われましたが。
    家にいる間中、携帯ずーっと見てる人なんて、産後じゃなくたってイライラしますよね。

うちも別居する直前は同じような状況でしたよ。その頃すでにハイハイや伝い歩きをしていたので、旦那が家にいると、旦那から逃げ回ってました。
    私が抱っこしていれば近くにいても大丈夫なんですが、抱っこしてないで旦那が近くにいるとギャン泣きしてましたよ(笑)完全に敵扱いでした。
    月に一回は通院の関係で実家にお泊まりしていたんですが、実家にいる私の弟には泣いたりしなかったので、あれは男性が苦手とかではなく、完全にパパのことが嫌いだったんだと思います(笑)
    内心、「ちゃんと面倒見たり遊んだりしてあげないから嫌われたんだ!ざまぁみろ!」と思ってましたよ。

• 8月31日
❤︎ ❤︎ ❤︎

可愛いすぎます💓💓💓

毎日どこ行くにもまーまーって言ってついてきてストーカーされてます😆
そうなんですよね、本当にうっとおしいです笑

やっぱりそうなりますよね。
今日まさにそれでした笑 泣いてて旦那がおいでって言っても素通りでした笑 流石に笑いました笑
これがもう少し大きくなったらもっと懐かなくなるんだろうなって思いました。もう施し用がないです。行き場のないストレスが毎日たまります😂😂😂