※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘に似ていないことが気になる。LINEで話題をスルーされるのが不快。

小さい頃の写真見たら娘が私にそっくりなのにその話題をLINEでするとスルーされた!笑
旦那からどっち似かわからんねって言われたから私の小さい頃に似てるって言ったら😂😂(旦那も私の小さい頃の写真見てるけどその時もあまりその話題に入ってこなかったな)
自分似じゃないのが腹立つのかな?笑
スルーされる方がイラッとするわ🙄

コメント

マユマユ

分かります。
私の小さい頃に娘は似てますが、うちの主人はどっちにも似てないって言い出したり、ムスッとしてるとこは俺にそっくりとか自分に似てるところを頑張って探して言ってます。笑
悔しいんでしょう。

• ママリ

ママリ

全く同じです!
    どっちにも似てないねってよく言います!
    まだ旦那も自分に似てるところが見つかってないみたいなのでどっちにも似てないねって言ってきますがどこかしら旦那に似てるところ見つけたら俺に似てるって言ってくるんでしょうね🙄🙄

• 8月29日
あや

旦那さんの気持ち分かる気もします!
うちは娘が旦那そっくりで、会う人会う人にお父さん似だねーとか言われるんで、産んだの私なのに!と悔しかったです(笑)
まあ、本当に旦那そっくりで認めざるを得なかったのでスルーはしませんでしたが(笑)

• ママリ

ママリ

確かに旦那に似てたら産んだの私なのにってなりますね!
    でも私が産んだんだし女の子だから私に似ててもよくない?ってなります🙄🙄
    そんなに旦那さんにそっくりだったんですね!それは悔しいけど認めるしかないですね😂

• 8月29日