※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
雑談・つぶやき

生理が来たと思ってたら妊娠してたって記事ではみるけど、本当に居るの…

生理が来たと思ってたら妊娠してたって記事ではみるけど、本当に居るのだろうか?

コメント

ウサビッチ

わたしそうでした!
生理遅れてるなーと思ってて仕事中10円玉くらいの大きさの出血したから生理きた!と思ったらそれ1回きりでそれから妊娠発覚しました!!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

でもやっぱり出血自体は少なかったんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
きゅーと

私もそれで2人目を妊娠してるの気付きませんでした((((;゚Д゚))))
生理予定日くらいから普通に出血して、でもいつもよりは量少なくて、日にちも3.4日くらいで終わったので今回の生理軽かったな~って思うくらいで気付きませんでしたよ!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね!
    どの段階で気づいたんですか?
    やっぱりつわりがきたとかです?

• 8月31日
  • きゅーと

きゅーと

つわりもなかったので、翌月の生理が来なくて気付きました!!
    エコーで赤ちゃんみて、でかっ((((;゚Д゚))))!!ってなりました笑

• 8月31日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

つわりないなんて!幸せ!
    たしかに!心音聞こえるかなーとかもどかしい時期がとっくに過ぎてしまってますものね!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
aymtty

1人目がそうでした!
生理きたー、とでっかいナプキン当ててたのに翌日には止まり…笑
まさかなと思って検査薬したら陽性でした😂

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

翌日には止まるなんてびっくりですよね!
    ありがとうございます😊

• 8月31日