※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
子育て・グッズ

授乳後に左の乳首から血が出ています。吐き戻しもありますが、母乳をあげても大丈夫でしょうか?不安です。

昨日の夜、授乳後に左の乳首から血が出ていました😢
全く痛くないので気づかなかったですが...
夜中はミルクをあげています。
朝、いつもなら母乳をあげますが今日は傷がない右側のおっぱいをあげてミルクをあげました。
夕方に左側のおっぱいが張ってしまったのであげました。
そしね今またあげたらまた血が出ていて😢
昨日の夜に吐き戻ししましたが、その時は薄い赤色の母乳を吐きました。
今日の朝は茶色いカスと一緒にミルクを吐きました。
産まれた時から吐き戻しが多い子なので吐き戻しに対しては心配ないんですが...

このまま直接母乳をあげていいんでしょうか😭
母乳は血から出来ていると分かっていますがなんだか不安で😢

コメント

ままま

私も乳首切れて、血が出てたことあります💦
いいかどうかは分からないですが、張って痛かったのであげちゃってました💦
ランシノーなどの薬は塗ってますか?塗ると気持ち早く治る気がします!

• м

м

薬は何も塗ってません💦
    今さっきまた吐いたのですが茶色に混じって真っ赤な血が出ていました...大丈夫なんですかね?😢

• 8月29日
  • ままま

ままま

真っ赤な血は心配ですね💦
    多分苦かったんでしょうね💦
    1ヶ月検診は終わっちゃったんですかね?まだならその時に聞いたらいいかと思いますが。。。

• 8月29日
  • м

м

明日1日母乳を直接あげるのはやめようと思います💦
    もう終わっちゃってます😭
    とりあえず今から血が出る方であげないでまた吐くようなら病院行こうと思います😢

• 8月29日