※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

上の子が下の子に対してずっと嫉妬していて、1年経っても収まらず困っています。下の子に近づかれるのも抱っこされるのも苦手で、申し訳ない気持ちもあるそうです。

上の子は、下の子が産まれてから今も
ずーっと変わらず嫉妬してます(笑)

だいたい 1〜2ヶ月でおさまるよ〜なんて言われてましたが
かれこれもうそろそろ1年経とうとしてます(笑)

あたしが下の子を抱っこなんて
片手で数えられるくらいしかないです😵笑笑
下の子があたしに近寄ってくるだけでもダメ、
下の子があたしのそばにいるのもダメ
抱っこなんて出来たもんじゃないです笑笑

なんだか下の子に申し訳なく思う部分もあり…
流石に長くないですか?笑笑
こんなもんでしょうか?笑笑

ぜんっぜんおさまらないです!!笑笑

コメント

deleted user

おさまる、おさまらない、
と言うより、
外に出すか出さないか(親が気付くレベルで)
だと思います😉
上の子はみんなずっと嫉妬してると思いますよ😌

我が家は、めちゃめちゃ可愛がってくれてしっかりとお兄ちゃんしてくれてたのですが、
ある日突然
「○○(下の子)ばっかり!!」
って泣き出した事があります。

そんなにずっと我慢してくれてたなんて全然気がつかなくて猛省しました。

なので、思いっきり外に出せる環境を作ってあげてる枝豆さんは素敵だと思います!😆💕