※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイレース参加したことある方いますか?👶🏻‪‪まだゼンマイみたいなハ…

ハイハイレース参加したことある方いますか?👶🏻‪‪

まだゼンマイみたいなハイハイしか出来ないけど参加したいなと思ってるんですが、ゴールできるかそもそも違う場所で人他にもいる場所でスタートすら出来るか怪しいんですがそういう子結構いますか?🤔

みんなちゃんとスタートしてゴールできるこばっかりですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

すんなりゴールする子の方が少ないですよ☺️
最終的にはゴールすると思いますが!
娘は途中で観覧者に手を振ってアピールして終わりました😊ほぼ毎回😊

はじめてのママリ🔰

スタートに居座ってました!笑😆

ASYN

2人共に参加しました!
上の子は、すんなりスタートしましたが、下の子は、スタート地点から全く動きませんでした😅

はじめてのママリ🔰

いましたよ!!
シャフリング?お尻で進んでる子もいましたよ😂♡

はじめてのママリ🔰

うちの子は全然動かず司会者のマイク奪ってナメナメしてました😂

はじめてのママリ🔰

違うママのところにゴールしました!
ハプニングだらけでも楽しいと思います😊