※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

義母と共用の抱っこ紐を使うのはちょっと嫌で、自分も使うか迷っている。義母が一緒に買い物に来て、ママたちが使っている抱っこ紐を使ったことがない。無事に自分が選べるといいな。

実母、義母が共用で抱っこ紐を使っている方は居ますか?
実母なら良いんですが義母はなんとなく嫌です😅
ちょっと不潔なので...😅

抱っこ紐私も使った方が良いかしら?
でも前抱っこ慣れないかな?
などと言われ共用の抱っこ紐を使う気が少しあるようで抱っこ紐を買う時義母も付いてきます
お義母さんの年齢で ママさん達が使ってる抱っこ紐使ってるの見たことないです💦
と私は言いましたが...
無事に私が抱っこ紐選べると良いです...😂

コメント

maco

わたしもそれ言われました!

義実家行ったときに、『私もそれ出来るのかしら?』って!

ベルト調整するの面倒くさくて旦那にも使わせてなかったので、お断りしました笑

ショッピングモールではたまにおばあちゃんが使ってるの見ますけどどうなんでしょうか、きっと実母さんなのかなと思って見てましたよ笑

  • ゆか

    ゆか

    今時の抱っこ紐を試してみたかったんですかね?😅
    試着くらいなら良いですが😅
    いちいち調節するのはめんどくさいですねー😂💦

    使ってる方も居るのかぁ😳

    • 8月29日
deleted user

共用はしてないですけど、上の子は義実家にあったおんぶ紐でおんぶしてもらってますよ!外では使ってないですが、、

  • ゆか

    ゆか

    そうなんですね!
    共用は嫌ですね..,😅

    • 8月29日