※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

上越市の内職市場でのお仕事について教えてください。①就労証明はすぐ書いてもらえますか?②仕事内容は?③稼げる金額はどのくらいですか?

上越市で内職市場でお仕事した方いますか?
①就労証明はすぐ書いてもらえるか?
②どんな仕事内容か?
③どのくらい稼げたか?

など教えてください(><)

コメント

みゅーまま

上越市(新潟県民)じゃないですけど内職市場で働き始めたのでこたえさせてください。

① 就労証明は書いてすぐ辞める人が増えたので直ぐにはかけない。1、2ヶ月程実績を積んでから書くことになっている。(これはどこの内職も同じみたいです)

② 店舗によると思いますが私の所は「シール貼り」で募集ありましたが、現在はシール貼りは無く他の仕事です。
テーブル一つあればできる仕事です。

③ 私も始めてばかりなので幾らとは言えませんが、慣れてこれば単価によるが大体1日で1000円位の仕事量になる とのことでした。

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます*

やはり就労証明はすぐには書いてもらえないんですね。
    春から2人保育園に預ける予定なのですが、そうなると預ける前から始めた方がいいみたいですね。
    子供見ながらできるか不安ですが頑張りたいと思います。
    ありがとうございました!

• 8月30日