※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるん♥️
子育て・グッズ

キャリーミーでの抱っこ方法について相談中。娘の首が曲がって苦しそうになるため、横抱きや逆さ抱きの方法がうまくいかず困っている。他の方の抱っこ方法や画像を教えてほしい。

キャリーミーの使い方についてです!
プラスではなく、キャリーミーを持っています。
娘は今生後1ヵ月です。
新生児は横抱きか逆さ抱きが出来るという風に書いてあり、動画を見たりして抱き方を見ているのですがイマイチしっくりこず……
キャリーミーで抱っこをすると娘の首が曲がってしまっているようで苦しそうにします。
横抱きと逆さ抱き、みなさんはどのようにされていますか?
よければ画像見せて下さい!

コメント

sora

気持ち、すごくわかります!私はプラスですが、多分調整機能以外は大差ないのかな?うちは、結局こんなかんじで使ってました。左側が私のお腹側で、上から撮ってます。なんか苦しそうに見えるんですが、すごくよく泣く子だったので結構な時間このまんま家事してたんですが、よく寝ちゃったりもしてたし、現在とっても元気に育っているので大丈夫かと笑

• こはるん♥️

こはるん♥️

遅くなってすみません。
    画像、ありがとうございます💕
    やっぱりそのようなスタイルになっちゃいますよね😊
    私も全く同じ様な感じです。
    ありがとうございました!

• 5月6日