※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
ココロ・悩み

最近疲れが取れず落ち込んでいます。子供の将来が不安で寝付けない。疲れを取りたい。気分が上がる方法はありますか?

なかなか寝付けない(自分が)、子供を託児所に預けて横になっていても疲れが取れないということで、なんか最近落ちています。

そんなときはどうすればよいでしょうか?🙍
みなさんどうしていますか?

ちなみに、そうなった根本原因は子供の将来が不安という、どうにもならないことが原因なんです…
子供が発達障害グレーなんです🌀
それはそーと、とにかく疲れを取りたいんです❗️

気分が上がる方法はないでしょうか?

コメント

マッサージとかエステとかはどうですかね😍

よぎ

私も 最近色々考え事が多く しんどくて悩んでます。 発達検査で自閉症かなって言われ療育とか検討中です。
旦那に子供を預けて一晩ホテルに泊まりました。日頃いけない 夜カフェ 温泉 岩盤浴 ホテルの朝食ビュッフェを満喫しました。 産後同じ空間でしか寝たことないので
家に帰ると我が子が可愛く思えました笑

• あさみん

あさみん

素敵です。その方法は思い付きませんでした!
    子供と離れてみるの、良いですね。それで普段できないことしてリフレッシュしたら、たしかに子供に優しくできそう(笑)
    それ、いただきます!

ちなみに、私も発達検査でこのままだと支援級と言われて悩み、今はとりあえず療育に通っています。

• 8月30日
  • よぎ

よぎ

参考になって嬉しいです。
    二人目妊娠中で余計寝付けないですよね。 毎日お疲れ様です。 考えすぎるのよくないのわかってるけど色々考えてしまう性格なので。 定期的に外泊しようと思ってますw

ゆっくり休んでください😁

• 8月30日