※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

ディズニーに詳しい方、ミラコスタについて詳しい方いらっしゃったら教…

ディズニーに詳しい方、ミラコスタについて詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。

ミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービューはショーが見える部屋で間違いないでしょうか?
実際に泊まったことのある方どうでしたか😊?

また天候で中止などはあるとは思いますが…湖のとこでやるショーが行われない時期とかはないですよね?(ホテルからショーを見たいと思っているので)

また前金3万を払って残りを現地で払うみたいですが何か急用などでキャンセルする場合14日前までは前金は全額戻ってくるとの事で間違いないでしょうか?

ミラコスタ宿泊だとディズニーリゾートラインの乗り放題になるみたいですが、それはいつもらえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

お部屋のことはホテルに確認するのが1番安心かなと思いますが、キャンセル料金かかる前なら予約金は返金されますよ(^^)

リゾートラインのパスはチェックインのときに貰えましたが、舞浜のリゾートライン改札手前にあるインフォメーションがあるところでも手続きできました✨
そこで貰ったことあります♫
ショーが見える部屋だと夜中にやるショーの練習も見えるみたいですよ💓

• みに

みに

回答ありがとうございます!

インフォメーションでも手続きできるんですね😊
    教えて頂きありがとうございます♡

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

荷物も預けられたので便利でした(^^)
    私もいつかショーが見える部屋に泊まりたいです🥰

• 8月29日
  • みに

みに

荷物も預けられるんですね😳
    これまた情報ありがとうございます!

本当憧れますよね♡

• 8月29日

リゾートラインだけしかはっきり分かりませんが、舞浜駅の隣に各ホテルのチェックインカウンターが集まった建物があるので、そこで手続きするとリゾートラインのフリーパス貰えますよ。

• みに

みに

回答ありがとうございます😊

舞浜駅でも手続きできるんですね!
    教えて頂きありがとうございます♡

• 8月29日
ひろ♡ゆい

ハーバービューは見える部屋ですよ(*´ω`*)
どこの部屋になるかで見え方は多少変わってきますが、見えます!
この写真がスーペリアのハーバービューのお部屋です。
基本的にはハーバーショーがありますが1月にファンタズミック!が休止になる時期があるのでその時期に昼にハーバーショーがなければないですね💦
14日前より以前にキャンセルすれば前金全額戻ってきますよ!
その後、何日前にキャンセルしたかによって、2万…1万と減っていき、当日連絡なしでキャンセル料100%になります。
リゾートラインの切符はチェックインの時か、チェックインする前でも朝荷物預けたりする時に先にフリー切符だけ受け取ることもできますよ♪

• みに

みに

回答ありがとうございます!

知りたいこと全て教えて頂き助かります😭😭
    写真まで…こんな部屋に泊まりたいです🥰

実はさっき空き情報を見ていて1月29日に空きがあったので予約をいれようか迷っていたのですが休止の時期なのかもしれませんね😳

あー💦泊まってみたいです💦

色々教えて頂きありがとうございます♡

• 8月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ファンタズミック!今年は9月に休止期間になったみたいですね!
    たぶん3月で終わるからですかね💦
    なので1月はやってると思います!
    1月なら寒いですが、閑散期なのでホテルも安めですし、パークも混んでないので防寒対策さえしっかりすればオススメですよ(*´ω`*)

• 8月29日