※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midu
妊娠・出産

つわりが軽くなり、食欲も戻った8週目の妊婦です。つわりが楽になることはありますか?赤ちゃんの元気が心配です。

妊娠8週目です。月曜日までは朝も夜もつわりが結構辛かったんですがここ最近軽くなり朝ごはんも受け付けなかった菓子パンなど食べられるようになり、こんなにつわり症状が楽になることはあるんでしょうか(´・_・`)?赤ちゃん元気なのかなぁって少し不安になります(>_<)…

コメント

あーちん

全く一緒です! 私も同じ事思ってました 赤ちゃん元気なのかなあ… つわりはやっぱりあった方が安心ですよね…

• midu

midu

一緒ですか(>_<)つわり辛いですけどこんなに差があると少し不安になります…食べられるのは有り難いんですが(;_;)

• 4月7日
  • あーちん

あーちん

確かに辛い時は本当いやけど ないとあれ?って思う… 上の子の時も波が凄かった気がする…

• 4月7日
  • midu

midu

そうだったんですね。私も波があってたまたま楽な時期なのかなぁ…分からないことばかりで(;_;)

• 4月7日
  • あーちん

あーちん

こんばんは(*´-`) 4日間くらいつわりなかったのにいまめちゃくちゃ気持ち悪いのではやりつわりって波がありますね… 赤ちゃん元気だからお互いがんばりましょ!

• 4月7日
  • midu

midu

結局昼から少し気持ち悪くなってきて、やはり波があるんですね…でも、はい!頑張ります!赤ちゃん元気にスクスク育って〜(^^)

• 4月7日
  • あーちん

あーちん

良かった!笑 なくなったから心配って言ってたから赤ちゃんがちゃんと元気だよ~って教えてくれたのかも♡笑

• 4月7日
♡misa♡

私は最初の病院までは気持ち悪いのひどかったですけど
妊娠してるのが確実にわかってからはつわりがほとんどなくなってすごく楽でした!

• midu

midu

そーなんですか?!私も割と早くからつわり症状があって、今からピークなんだろうなぁ…何て思ってたら少し楽になってきてるから。そーゆうこともあるんですね(o_o)

• 4月7日
  • ♡misa♡

♡misa♡

ピーク時すごく楽でした!
    やっぱり人それぞれなんだなぁって思いました(*ˊ˘ˋ*)

• 4月7日
  • midu

midu

そうなんですね!色々読んでもやっぱりみんなそれぞれ何ですね!とにかく元気に育っててくれればいいです(´-`).。oO

• 4月7日
  • ♡misa♡

♡misa♡

ほんとそれですよ(^^)
    1番がそれです(*ˊ˘ˋ*)♪

• 4月7日
むぅ♪

私も今、8週目です。日に日につわりが落ち着いているように感じています。胎盤ができてきているのかなぁと考えながら(*^^*)
来週の健診を楽しみに過ごしています☆

• midu

midu

一緒ですね☆胎盤が出来てくると落ち着いたりするんですかね?私も来週2回目の診察です(o^^o)待ち遠しいです!

• 4月7日
⁂⁂⁂

わたしは、5wほどでなくなり、次の日から再開(笑)7wでなくなりましたが、10wで再開(笑)なくなったら、ラッキーですが、次はいつから始まるかわからないので、その怖さもあります(; ̄ェ ̄)

• midu

midu

波があったんですね(>_<)無いとないで食べれるし嬉しいんですけど、でもつわりが無くても食べ物受け付けるものが偏ってきて、栄養面でも心配になります…(;_;)

• 4月7日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

いまの時期は栄養は考えなくて大丈夫ですよぉ(・ω・)ノ食べれる物を(笑)まだ、赤ちゃんが小さいので(笑)

• 4月7日
  • midu

midu

そうなんですね(>_<)それも気がかりで気がかりで。食べれる時はちゃんと食べて何とかこの時期頑張ってみます‼︎

• 4月7日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしも、心配でしたが、食べれる物だけ食べてました(笑)わたしの場合、レモン。ミカンなどでした(・ω・)ノ今思うと、なんでそんなものばかりたべられたのか、不思議で仕方ないですが(笑)毎日のように食べてました(笑)

• 4月7日
  • midu

midu

私も今まで絶対自分では買わなかったもの買ったりします。毎朝食べてたヨーグルトはつわり初期からもう全然食べられませんし…
    つわり…不思議です…

• 4月7日

私もつわりが前週より軽くなり心配になりましたが、翌週から吐きつわりが始まり、波があってまだ辛いです(T_T)つわりって不思議ですよね(´・c_・`)

• midu

midu

その日その週で全然違うんですね!みなさんのお話聞いてそーなのかと安心したのとまたつわり辛いのいつか来るのかとか色々覚悟できました!笑。本当に赤ちゃんの成長、つわり、不思議がいっぱいです!笑

• 4月7日