※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
お出かけ

練馬区平和台付近で家族風呂がある温泉どなたか知りませんか?(>_<)

練馬区平和台付近で家族風呂がある温泉
どなたか知りませんか??(>_<)

コメント

板橋にさやの湯処というスーパー銭湯的温泉があり、そこの家族風呂ならオムツの取れていないお子様もOKでした👌
平和台なら車で行けば10分くらいだと思います!

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます😭!!!!
    調べても見つけれなかったので助かりました(;_;)❤️
    今サイト見てきたんですがとても良さそうなところでとてもとても行きたくなりました!!

サイトに東京都の条例により男女混浴はできませんと記載されてあったんですが、はなさんはご主人様と娘さん3人で入れましたか😭?

元々九州に住んでいたため家族みんなで入れるのが当たり前と思っていて東京ではそんな条例があるなんて知りませんでした、、

主人と娘2人と私では貸切風呂には入れないんですかね😭

• 8月30日

退会ユーザー

そうなんです、その条例は驚きました💦旦那はサウナに入りたいと言ったりもしていたので一応私と娘で入りましたが、こっそり入ったら誰にもバレないよなという感じではあります😅

• 8月30日
  • こっちゃん

こっちゃん

わー😭その条例本当なんですね、、、家族で入るのに規制されるのつらいですね(;_;)(;_;)
    でもとっても良さそうな温泉教えていただけたので私も娘たち2人を一人で入れるの大変そうですが行ってみようかな😭🌸🌸

• 8月30日

退会ユーザー

私もそこ行って初めて知りました💦うちは旦那がサウナも寝湯もジェットバスもしたいという人なので逆に別々で私と娘はゆっくりできてよかったです🍀まだ私も2人の入れ方は分からないのですが、生後3ヶ月の3000g台でも個室なので誰にも迷惑かけず楽でした💕

• 8月30日