※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこバス
子育て・グッズ

ピジョンのAB型ベビーカーをリサイクルショップで売る方が、メルカリより高く売れるでしょうか?

A型ベビーカーをリサイクルショップなどに売った方、おいくらで売れました?

2016年に購入したピジョンのAB型ベビーカーを売りたいのですが、メルカリだと同じ型のものが19000円で売れてたんです。でも、メルカリだと発送とか億劫で(笑)リサイクルショップが近所にあるので持ち込もうかと思ってるのですが、あまり高くは売れないですよね…?

コメント

リサイクルショップに売りましたが2000円ちょっとでした😭売ったのは一年以上前になります😃きっとメルカリで売った方が売れたかも?って思ったのですが梱包面倒ですよね😱

• ねこバス

ねこバス

コメントありがとうございます!2000円ですか~😅
    やはりそんなもんなんですね💦

そうなんです、梱包とか発送とかがめんどくさいです(笑)
    もう少し考えてみようかな…

• 8月29日

退会ユーザー

安かったです(笑)あまりベビーカー使わなくて綺麗でしたがその金額でしたね😭
    梱包、発送面倒ですがリサイクルショップよりは高く売れそうですよね🤔

• 8月29日