※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ファッション・コスメ

唇の血色が悪く紫色に近い感じで、チーク付けても顔色が映えないです。…

唇の血色が悪く紫色に近い感じで、チーク付けても顔色が映えないです。
普段はほとんど口紅やグロスは塗らないので手持ちのがありませんので、おすすめのデパコスの口紅やグロスを教えてください。

コメント

うーま

キャンメイクのリップティントおすすめします!

• パル

パル

リップティントですね。
    調べてみます!
    ありがとうございます!

• 8月29日
AK mama

一度デパートなのに行き、ファンデーションからチーク、リップを塗ってもらい検討したらいかがですか??
私は暇さえあればメイクしてもらってます🥰
自分に合うメイクだったり、カラーの発見があると思いますよ!

• パル

パル

ファンデは気に入ってるのがあるんですが、ポイントメイクはなかなか自分に合ったものが見つからなくて😓
    そうですね、メイクしてもらうと新しい発見があるかもしれないですね!近々デパートいくのでしてもらいます🎶

• 8月29日
  • AK mama

AK mama

私はリップはYSLとランコム、シュウウエムラを使うことが多いですよ!
    メイク直しできない日はシュウウエムラのラックシュプリアやマットシュプリアを使います

• 8月29日
パル

参考にさせていただきます!
お店のぞいてきます🎶
ありがとうございます😊