※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたぱん
妊娠・出産

24週のエコー写真で性別判断をお願いします。足が切れているため、大きく写ったシンボルが気になります。次の検診まで待てず不安です。

ズバリで性別判断お願いします🥺💓
24週の写真です!

足が途中で切れていて、先生がわかりやすいようにと拡大してくれたおかげでシンボルっぽい物があまりに大きく写りへその緒なんじゃないかと不安です😂(男の子希望)

上の子の用事もバタバタと忙しくそろそろ現実的に諸々の準備を始めたい頃です💦
次の検診が2週間先なので待ち切れません😅
何となくでも、言い切っていただいてもいいので性別判断お願いします!
あと男の子のお母様、エコーでこんなに大きく写る事はあるのでしょうか、、うちもそうだったなど教えて頂けると幸いです💓

コメント

拡大してくれてるから大きく見えるんですかね?🤔
ご立派なシンボルだと思います♡

• あたぱん

あたぱん

一般的に性別判断ってもう少し早い数週で可能かと思いますので、他の方があげている男の子のエコーより週数の関係でシンボルが大きいのかなとも思いました😅💦

男の子お二人のママにお墨付きいただいて一安心です🤩❤️ありがとうございました!

• 8月29日
うきわまん、

男の子に見えます(^^)

• あたぱん

あたぱん

良かったです😂💓
    旦那の両親は大喜びさせてしまったので今更女の子だったらどーしよと焦りました💦
    ありがとうございました!

• 8月29日