※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
サプリ・健康

今日公園で虫に刺されました。足を5箇所くらい一気に刺され、一瞬で腫れ…

今日公園で虫に刺されました。
足を5箇所くらい一気に刺され、一瞬で腫れてきてかなり痒くなってきて、我慢できずボリボリかいてしまいました。

最悪だーって思って家に帰ってきたら、どこを刺されたのかわからないくらい腫れが引けてて、痒みも完全に消えていました。
刺されたのに数時間で痒みがなくなるなんて何の虫だったのでしょうか?
めちゃくちゃ痒くて蚊に刺されのように腫れたのにとても不思議です(○_○)

コメント

うーま

蚊でもすぐ腫れひきますよ!!笑笑

  • ささ

    ささ

    すぐに腫れが引ける種類の蚊とずっと何日かか痒みと腫れが続く蚊がいるのでしょうか?

    • 8月29日