※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよ
ファッション・コスメ

妊婦さんの家にいる時の服装が知りたいです。また寝る時は妊婦用パジャ…

妊婦さんの家にいる時の服装が知りたいです。

また寝る時は妊婦用パジャマですか??

家での服もですが、

外に行く時の服も、どんなものを着ればいいのか悩んでいます。

コメント

めぐ

上はTシャツ、下はリラコが多いですよ😉

外へ行くときはワンピが多いです✨

• めぐ

めぐ

ちなみに、パジャマもリラコのいつものサイズです☺️

• 8月29日
  • よよ

よよ

コメントありがとうございます😊
    リラコとゆうものは聞いた事があるだけだったので、妊婦さんでも大丈夫なんですね✨
    とても参考になりました✨
    ちなみにリラコはどこで買われますか?
    また無地を買われましたか?
    細かく聞いてスミマセン。

• 8月29日
  • めぐ

めぐ

リラコはユニクロの商品ですよ!いつものサイズを、そのまま着ています😉下着もショーツも洋服もいつものものそのままなので(笑)妊婦になって買い足したのは、マタニティレギンスだけです!

• 8月29日
ぽんchan.

日中、大きめのTシャツやワンピースきて下は部屋着(短パンやステテコ)、夜は同じくTシャツに部屋着です。
わざわざマタニティ買わずしまむらやGUのプチプラで済ませてます(笑)
出かける時は下だけ替えてマタニティズボンを履いてます。

1人目も2人目も妊婦用のパジャマなどでは
過ごしてないです
丈の長いシャツに薄手の短パンです

1人目は9月頭生まれなので
大きいサイズのガウチョに
妊娠前から着てるトップスで
すみました
2人目は冬生まれになるので
妊婦用のスキニー買いました
あと丈長めのトップスも何枚か買いました

ひっこ

家にいるときは今までの部屋着なので、tシャツはお腹パンパンで、ズボンは腰パンですね😂😂お腹出てるので勝手にヘソ出しスタイルになりますが、妊婦用のお腹が隠れるパンツ(下着)なので実際地肌は見えてません😂
友達に女捨てすぎ!といつも笑われます🤣🤣

ちなみに外出着はワンピースばっかりですね、、🙂💓産前産後用とかではなく、普通のワンピースでお腹がゴムになっていたり、臨月まで使えそうなの選びましたが結局形が偏るのと、お腹ばかり気にして服を買うのをもったいなく思ってしまうので、今切れる服は2.3着しかないです😂💘

らすかる

家では大きめの服(3L,4L等)で、出掛けるときもワンピか同じような服です。
よるは普通のTシャツにリラコです。

ネイルまま

家にいるときはTシャツにレギパンかワンピースです☺️
外でもワンピースばかりです💦締め付けがあまり好きじゃなく、、妊婦用のデニムとかは勿体ないので一人目も二人目も買ってないです💦

アンパンマン

お腹が大きくなってからは、家では旦那の服を着ていることが多かった気がします😆旦那のズボンのウエスト、ジャストサイズでした笑

ハゲッピー

旦那の服です!
友達ん家や実家やコンビニとかも旦那の服でウロウロしてます(笑)旦那とデートの日だけ
しっかりワンピース着てますよ😌