※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お仕事

1. 子供の預け先や同伴アフターについて質問があります。稼ぎの後はどうするかも知りたいそうです。

シングルで夜キャバをやってて、実家を出て子供と暮らしてる方に質問です!
批判などはご遠慮下さい💦
質問多いので、答えられるとこだけでも大丈夫なのでお願いします!

1.働いてる間お子さんはどうしてますか?
2.実家には頼れない状況なので、託児所に預けられてる方がいらっしゃいましたら月いくらくらいかかるか。何時から何時まで預けているか。安心して預けられる環境か。どんな所を選ぶといいか。など託児所について色々教えて欲しいです!
3.妊娠してお客さんには本当の事は言わず辞めたお店に戻るつもりなのですが、同伴アフターの事を考えるとお客さんに子持ちの事言った方がいいと思うのですが、どう思いますか?
4.子供が大きくなる前限定で稼げる内に数年働こうと思ってるのですが、そういう方いらっしゃいますか?もしいらっしゃいましたらその後はどういう仕事をしようと思っていますか?
5.家賃はいくらくらいの所に住んでますか?部屋の間取りも出来れば教えていただきたいです!

コメント

ミルキー

知り合いが キャバやってました。
夜は 夜間の保育園へ預けてましたょー!
いくらなのかは 保育園にもよると思います^^*

団地など母子家庭は優先だし
免除もあると思いますょ!

  • ちゃん

    ちゃん

    お返事ありがとうございます😊

    やはり夜やってる保育園ですよね!

    そうですね!
    市営住宅のは応募しようと思います!✨

    • 8月30日
ゆ

1働いてる間24時間託児所でした!
2一ヶ月預けっぱなしの毎日で8万はいったかもしれません!託児時間+お風呂食事代、延長代、3時過ぎたら宿泊代取られてました。8万とか余裕でいくかもしれません。24時間託児はそこしかないので悩みはなく、子供の表情先生が子供に接したときの子供たちの表情をみてまぁ大丈夫かなと言う感じです!
3お客様次第で言ったり言わなかったりしました!
4数年稼いで誰かと再婚するつもりでした!小学生になったらなったで、昼パチ屋、コーヒーレディ、事務など気楽な仕事を時短勤務して夜は週2、3日の短時間で月30~40万稼ごうと予定してました!
5離婚後だったので新築9万ほど広めの2LDKで子供と2人では広すぎました(>o<)夜の仕事してたら借りれるところもなく、3ヶ月分の明細書見せて保証人つけて10万~の賃貸しかないですよと言われたので引っ越ししませんでした。

  • ちゃん

    ちゃん

    お返事ありがとうございます😊

    1ヶ月あずけっぱなしで8万ですか👀
    お風呂とかそーゆーのも色々かかるんですね💦
    貴重なお話聞けてよかったです!

    2LDKがいいなぁとか思ってましたが1LDKで考え直そうと思います!

    ありがとうございます!✨

    • 8月30日
  • ゆ

    託児では仕上げ歯磨きしてくれないので、連れて行く前は歯磨きして朝起きたときも歯磨きしたほうがいいです!虫歯にはなりませんでしたが、夜ご飯お願いしてる日は歯磨き時間あると思ってましたがなかったです(^-^;なので託児でご飯食べる日でも家で歯磨きしてから行ってました!

    • 8月30日
  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですか?😱
    気をつけます!

    託児所に預ける時、基本的には仕事行くギリギリまでは一緒にいたいと思ってて、
    その時間っていつもお風呂入れて寝かす時間くらいなのですが、
    託児所も何時に何をする。ってスケジュール決まってると思うんですけど、そういうのってただ寝かせてもらうためだけにって大丈夫なんでしょうか?🤔
    あと、慣らし保育みたいのってしましたか?
    したとしたら、その時は普通に仕事行きました?

    • 8月30日
  • ゆ

    ギリギリまでいたいですよね!夜だし寝るだけの時間帯だと慣らしなしでいけるとおもいます!ご飯もお風呂もない子はスケジュール関係なくねる時間がくるまで遊びの時間ってかんじでした(*^_^*)
    食事同伴ナシで店前で会ってお店入ったら同伴扱いになるとかお店によってアリなので、ご飯なし同伴してもらえる人いたら助かりますよ(・∀・)
    あと私も11ヶ月ごろから働いてお酒飲めないのが辛くて、すぐ断乳しました(~o~)ご飯食べてくれてたので断乳できてミルクなしでしたけど(^-^;

    • 8月30日
  • ちゃん

    ちゃん

    はい!出来る事なら預けたくないしずっと一緒にいたいです😭

    寝るだけなら慣らしなしでいけるんですね😮!
    確かに店前同伴してくれる人いたら助かりますね🤔
    今までそーゆーお客さんには出会った事ないし、店前同伴ってどう言えばいいんだろう?向こうから言って来ない限りは店だけには来て欲しいみたいな感じで嫌だろうしなぁって思っちゃって💦笑

    断乳すぐ出来ました?😱
    欲しがってもあげずに抱っこしてごまかす感じですか?

    それと仕事終わって迎えに行く時間ってまだ子供は寝てる時間じゃないですか?
    連れて帰ってもすんなり寝てくれましたか?

    質問ばかりすみません😭

    • 8月31日
  • ゆ

    三回食になってたら、飲み物やせんべい菓子とかパンでごまかしごまかしってかんじでした!寝るのにおっぱいがいるかどうかだと思うので、あげず寝れるようになってたら託児でも心配ないと思うので、昼寝も寝る時にあげないようにしてたら断乳も楽になると思います!
    仕事終わったらすぐ送迎で迎えにいきます!帰って少しの間は起きてますが、自分も化粧だけ取って寝るようにしてたらいつの間にか寝るってかんじでした!
    毎週来てくれる人とか定期的に来てくれる人ができたら、夜ご飯食べる時間ないから一緒にご飯食べようよ~から出前したいのあるし一緒に選ぼ~からの店前同伴の話出して店前同伴してました(笑)

    • 8月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    質問しといて遅くなってしまってすみません💦

    3回食にはなってるんですが、
    元々あまり食べてくれないので、今1食の合計が100gくらいなんです😭
    おやつは外出時だけ食べさせてます!
    でもおっぱい欲しがります💦
    寝るのはいつもおっぱいです😅
    だから仕事でお酒飲むとなると卒乳はまだ厳しそうだなと思ってミルクあげるしかないか…って感じでした💦
    徐々にあげないようにしていけば卒乳できてミルクあげなくてもいいのかもしれないですけど、
    おっぱいまだ欲しがってるのになぁとも思ってしまって😭

    なるほど👀
    やはり少しの間は起きちゃいますよね😣

    なるほど!
    それ使わせてもらいます😂❤️

    • 9月3日
みみり

1.今は姉の家で半年過ぎたら託児予定です
2.預けるところはカメラついてるので携帯で子供の様子がチェックできます
3.私はどちらかというと色恋なので内緒にしてます
4.長くてもあと3年のうちにお金貯めて昼は歯科衛生士やる予定です

なかなか大変ですよね😢
私はシングルではないんですが旦那の仕事がうまくいっていなくて赤字で大変です😭😭まだ小さいので離れるのが不安ですが、経済的理由でキャバでてます😭

  • ちゃん

    ちゃん

    お返事ありがとうございます😊

    預けるところカメラついてて様子チェック出来るなんてすごい良いですね!!👀
    そんな所が近くにあればいいんですが初めて聞きました😮

    なるほど🤔
    色恋しないなら言っても問題ないって感じですね!

    やはり3年くらいですよね!
    歯科衛生士とかちゃんとした仕事が出来るの羨ましいです✨
    お恥ずかしい事にまともな仕事という仕事を今までして来なかったもので…😅

    大変ですよね💦
    私はいきなり暴露された旦那の浪費やギャンブルに耐えられず、予想もしてなかったタイミングで離婚してシングルです😭
    出来るなら子供の側にいてあげたいですよね😢
    おっぱいも自然に卒乳するまであげたかったし😭
    経済的な事考えたらやっぱキャバは助かりますよね!
    私も頑張ります💦

    • 8月30日
さや

私のことではないですが、キャバをやってた友達のことです💡
1.働いてる間はその飲み屋街近くの託児所に預けてましたよ💡

2.月いくら託児所にかかってたかは聞いたことないです💦
時間もその子はかなりの売れっ子でお客さん多かったので夕方から3時以降の夜中まででしたよ💡
3.お客さんにはみんながみんなには言ってませんでした💡
本当に色恋もない信頼できる方にしか言ってなかったみたいです💡

  • ちゃん

    ちゃん

    お返事ありがとうございます😊

    やはり託児所ですよね🤔
    それだけ長い時間預けるとなると結構高そうですね💦
    私も信頼出来る方だけにしようと思います!
    ありがとうございます!

    • 8月30日