※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

同じくらいで主食しか食べない!って子のママさんフォロミあげてますか?…

同じくらいで主食しか食べない!って子のママさん
フォロミあげてますか?

もうずーっと白米しか食べません🙄
やっと唐揚げとかコロッケ、ご飯に混ぜれば野菜も食べるようになってくれたー!と思ったら一瞬で終わりました笑
白米なら大人と同じくらいモリモリ食べるのですが、本当に白米しか食べないので今はフォロミあげてます🤔

コメント

deleted user

白米しか食べない時期ありましたが
フォロミはあげたことないです

はるいろ

うちも偏食で納豆とか白ご飯とかうどんとかぶどう、たまご、唐揚げなら食べるけど野菜は最近食べたくれないです💦💦
フォロミはあげてないです!
今は牛乳です!