※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラパンゾー
子育て・グッズ

赤ちゃんがオナラして可愛いと思いますか?最近、授乳中にオナラする姿がかわいいと感じることがあります。産後ハイなのかな?同じ経験の方いますか?

赤ちゃんってオナラしても可愛くないですか?笑
最近お尻上げてオナラするようになって尚かわいいです笑 今授乳中なんですがむせると同時にオナラしててものすごくかわいいです。
。。。今更産後ハイでしょうか?笑
同じような方いますか?😅✨

コメント

◎

2人ともおならめっちゃ可愛いです😍

もみまま

かわいいですよ〜ー〜💖
もうめっちゃおっさんくさい咳して一緒にオナラが出ても「かわいい〜💞」ってなります(笑)

私も一緒の月齢なんで産後ハイですかね(笑)

むっちまま

かわいいです!
夜中う~ん…ブッ!とおならして再び眠りについたりするとかわいくてたまりません😊💕

ゆうき

くしゃみするとおならも一緒に出ちゃったり、笑いますよね、とても可愛いです😊
それって産後ハイなんですかね、母性ですよ!🥰

こころ

上の子と下の子のおならは一丁前過ぎて褒めてしまいます。
三男のウンチですら良く出たね〜と褒めて可愛がります😍