※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
お金・保険

香川県高松市で、立替不要の事故通院でおすすめの整形外科を教えてください。

もらい事故で整形外科に通院したいんですが、香川県高松市で、事故通院でおすすめの整形外科があれば教えてください🙇‍♀️
出来れば立替不要のところがあればお願いします🙇‍♀️

コメント

油淋鶏の極み

地域はどの当たりがいいですが?
リハビリですと頻繁に行かないとだめだったりするので、近場がいいと思います。
整形外科では電気などの治療しかやってなくて、意味が無かったので、いわき整骨院にリハビリに行きました!
もちろん立替え無しでした。
事故専門のなのでよかったです。
病院は番長クリニックに通ってました。
弁護士特約入ってますか😥?

• 🐥

🐥

ご回答ありがとうございます!
    弁護士特約入ってます。
    むちうちでリハビリまではしなくても大丈夫かな?と思いますが何があるか分からないですもんね💦
    いわき整骨院調べたら自宅からも近く、良さそうですね✨
    問い合わせ早速してみたいと思います!ありがとうございました😭✨

• 8月29日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

弁護士特約入っててよかったです!
    私も二年前にもらい事故で車が廃車になる程の事故をしたので、他人事ではなかったもので😢
    いえいえ!事故後三日くらいして痛くなることがあるので…お大事にしてください😊

• 8月29日
  • 🐥

🐥

ありがとうございます😭✨
    急なことで分からないことばかりだったので教えていただき助かりました!
    しっかり治したいと思います😊👍✨

• 8月29日