※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
妊娠・出産

土谷総合病院には、1人目の時のようなデイルームはありますか?テレビや椅子、机、自販機がある部屋が気になります。

広島市の土谷総合病院で出産された方

病室の近くに電話かけたり、面会したりするデイルーム?的な部屋はありましたか❓
面会もちろん大部屋でもできますが、1人目の時は違う病院でデイルーム的な部屋があったので、大部屋の他の人に気を使わずそのデイルームで、面会できてよかったのと、会社の人に出産報告の電話もかけれたので、土谷総合病院ではどうなのかなぁ?と気になりました❗️

1人目の時のそのデイルームというのは、テレビや椅子と机、自販機がありました!
こんな感じの部屋は土谷総合病院にはありますでしょうか??

コメント

レマ

はじめまして( ◠‿◠ )
昔三人土谷総合病院で帝王切開で出産しました。
建物の中の作りは一階の診察室は結構変わっていますが、病室はさほど変わらなければ、気を使わずな部屋は無いと思います。
個室なら気遣いは無いけど、大部屋は、ちょっと難しいかも( T_T)\(^-^ )
因みに電話も☎️
産婦人科病棟の扉外でした。
18年前の情報ですので、もしも変わってたらごめんなさい🙏

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

ありがとうございます❗️
    変わってるかわからないですが、扉外の可能性大ですね💦

• 8月29日
  • レマ

レマ

因みに、売店や自販機も食堂に行くか一階に降りるしか無く
    洗濯も洗いに行く暇がない場所にありましたが、出産頑張ってくださいね( ◠‿◠ )
    昔 取り上げてくれた先生は去年子宮検診でお会いした時
    覚えていてくれました。
    NICUがある病院なので、安心して出産出来ます。(╹◡╹)♡

• 8月29日
じゅん

7月に土谷総合病院で出産しました。
デイルームと言うより、病院の待合室的な部屋はありますが、少しの本と、おもちゃと、椅子のみで、テレビはありませんでした。そんなに広い部屋ではないです。

分娩室も近いので家族の待機をする場所も、兼ねており、夜中には出産を待つ家族の方が待機されていることもありました。

私は電話は、その部屋でかけたりしてました。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

待合室て感じなんですね!
    電話する時はその部屋を使おうと思います!

• 8月30日