※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子の肌着やパジャマを購入する際、サイズ80か90か迷っています。どちらが良いでしょうか?先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

今生後4ヶ月に入る女の子です。
来年の今頃着れるよう、西松屋で肌着、汚れてもいい普段着、パジャマを買い込もうと思うのですが、サイズ80か90どちらを買うか迷っています😅
先輩ママさん達どちらがいいか、教えてください🙏

コメント

さおり

サイズ小さいよりは私でしたら来年でも着れるように90サイズ買いますねーヽ(´▽`)/✴️

私の娘は80サイズ着れない服あるので、90サイズ~100サイズ購入してます!👍

• ナチ

ナチ

サイズ100もいいですね🤔
    好みのあったら、買ってみます!

• 8月29日
  • さおり

さおり

私も西松屋で99円セールが始まりましたら来年用に何着か購入しますよーー!

赤ちゃんって小さい服買っても成長が早いので大きめな服買ってあげたら来年も着れるとおもうのでねー!✴️

• 8月29日
たべっこどうぶつ

西松屋ってちょっと小さめな気がします。
なので90かなって思います(^^)

• ナチ

ナチ

小さめなんですか!知らなかったです😳90にしてみます!

• 8月29日
  • たべっこどうぶつ

たべっこどうぶつ

着せててワンサイズ大きいくらいがちょうどいいです。
    あくまで私が買ってるお店の中では〜ですが(>人<;)

• 8月29日
姉妹のMAMA

娘は今3カ月半です。
私も西松屋で来年の今頃の服を買う予定です‼️
90買おうと思ってます✨

• ナチ

ナチ

元々やすいのに50パーオフとか、買わないわけにいはいかないですよね😊

• 8月29日
  • 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

さっき行ってきました‼️
    在庫が多いのはまだ下がると思うので、在庫が少ないやつを7着ほど。
    それでも2500円ちょいでした😂

• 8月29日
うー

うちは春先も着れるように90買ってます💡

• ナチ

ナチ

やはり90多いですね!私も今回90買いあさってきまーす☺️

• 8月29日