※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の奥さんは、旦那がいるのに周りの人に褒められたいだけで浮気したいわけではないそうです。そのような人は存在するでしょうか?

わたしの友達の話なのですが。

旦那がいるのに、周りのカッコいい男の人にちやほらされたいっていう奥さんっていますか??
わたしの友達は浮気したいとかじゃなくて、周りの人に旦那の奥さん可愛いと言われたいみたいです🤣
そういう人っているんですか?

コメント

みさ

居るんじゃないですかね?😅

いると思いますー。笑
自分のことを可愛いと
思ってるのか、、笑
引きますよね、、

ママリ

言われて嫌な気はしないですよね🤣
自ら言われるように仕向けるのとかは謎ですが、そんな人もいると思います!

はるな

ブスとか言われるより可愛いと言われたいですけどね😅

空色のーと

普通にいると思いますよ‪‪💦‬
ちやほやされ続けて来た人って、そういう感覚が抜けないんだと思います😅

私もちやほやされて嫌な気はしないです(笑)
自分から言わせてるなら痛いなぁと思いますけど、自然とちやほやされる人って可愛かったり綺麗だったり何かとあると思うのでいいなぁって思います😊

メメ

夫の為に「◯◯の奥さん可愛い」って思われたいってのなら、私も思いますよー。
「あいつの嫁さんまじでブス」
とか夫にも申し訳ないし私も嫌だし笑。
そんな感じならお友達の気持ちも分かるかな🤔

でもそうでなくても、ちやほやされたいって人もいるにはいると思います!
浮気したいとか、あわよくばがないなら良いんじゃないですかねー。

ちゃんころ

周りのカッコいい男の人に
ちやほやされたいとは思いませんが
旦那の友達や会社の人には
綺麗な嫁さんだねと言われたいですね!
会う機会がある時は綺麗にしていきます。
旦那も綺麗な嫁さんと言われて
嫌な気はしないみたいなので🙆‍♀️✨

メイ

旦那の友達とかには認められたいです(^^) 若くで結婚して子ども産んでるので同い年の子にも、子ども3人いるように見えないー!とか オシャレー!とか あんな奥さんで羨ましいなー!とかは思われたいです🙄笑

tomtom

おそらく、今までもちやほやされてきて、可愛いって言われてきて、自分でも自信がある方なのでしょうね。

だって、自分に自信なかったり、自分のことがブスって思ってたら、ちやほやもされないってわかるから、されたいとも思わないですw

可愛い人は得をする世の中なんですよね…

言われたら嬉しいし、いつまでも女を捨てずにいようというモチベーションになります😊💓
引かれることなんですかね😅

きゅん

旦那の友達や会社の人に
お前の奥さんブス って思われるのは旦那に申し訳ないので、
可愛いと思われたいとは思います。