※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

新潟県にお住いの方に質問です、日帰りでちょっと遠くにお出掛けするな…

新潟県にお住いの方に質問です、日帰りでちょっと遠くにお出掛けするならどこ行きますか?😃
ちなみに住まいは新潟市です🙋‍♀️

コメント

ハイジ

寺泊や上越、長野は日帰りで良く行きます😃

• りん

りん

寺泊、先々週行ってきました🦀❣️
    長野も日帰りで行けちゃうんですね😳
    長野行かれた時はどこ行きましたか??

• 8月31日
ままり

アイスが好きなので美味しいジェラード屋さんを目指して近くで少し遊んだりします。
加茂の商店街のジェラードが最近お気に入りでそのあと加茂山公園に行ったり、安田ヨーグルトに行って帰りに月岡温泉で足湯したり。
村上に行き笹川流れまでドライブだったり。

• りん

りん

加茂山公園、リスがいて可愛いですよね💓無料だし🙆‍♀️
    ジェラートのお店気になります👀差し支えなければ、何というお店ですか??

• 8月31日
  • ままり

ままり

AMEYAというお店でしたよー!
    前まで安田ヨーグルトのソフトクリームが一番のお気に入りだったのですが最近はそこよりも気に入ってます。
    雰囲気もとてもお洒落で素敵なお店ですよ!

• 8月31日
  • りん

りん

ありがとうございます、さっそく来週行ってみようと思います😍
    ヤスダヨーグルトのソフトクリームも美味しいですよね💓

• 9月1日
ママリ

新潟市在住ではないのですが、弥彦や月岡にはよく行きます。
もう少し先の紅葉の時期は湯沢に行ったり🍁

県外だとちょっと遠いかもですが、軽井沢のアウトレットに行ったりしました😊

• りん

りん

弥彦や月岡はうちもよく行きます❣️
    湯沢は行ったことなかったのですが、紅葉が綺麗なんですね✨
    軽井沢いま候補に入ってました🙋‍♀️
    軽井沢に行かれた時はほかにどこか行きましたか??

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

湯沢だとゴンドラに乗って紅葉が楽しめますよ😊✨
    軽井沢は色んな教会(特に夜はライトアップしてて綺麗です)を見たり軽井沢旧銀座通り、ハルニレテラスでカフェや買い得したりしました!

• 8月31日
  • りん

りん

あ、なんか分かった気がします!よくテレビや雑誌で見るやつですね💡
    教会いいですね❣️
    静かなイメージがあるので、子どもを連れて行っても大丈夫か心配ですが😣💦

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日
はるひ0111

新潟市在住です。
山形のクラゲの加茂水族館、福島のアクアマリン福島、上越うみがたり、妙高のアパのイルミネーションなどでしょうか。

• りん

りん

福島のアクアマリンふくしまだけ行ったことなかったです😳加茂水族館、うみがたり、マリンピアに比べてどんな感じでしたか??🤔

• 8月31日
  • はるひ0111

はるひ0111

どこよりも規模が大きかったです!お隣にある道の駅(だったかな?)の中に、子どもが室内で遊べる施設もあって、1日楽しめました。

• 8月31日
  • りん

りん

意外と大きいんですね😳
    隣に道の駅あると、そこだけで1日楽しめそうですね❣️

• 9月1日
メロン

この前富山のアウトレット日帰りで行ってきました😄

• りん

りん

富山にもアウトレットあるんですね😳
    他にはどこか行きましたか?日帰りだとアウトレットだけですかね?🤔

• 8月31日
  • メロン

メロン

数年前に出来たみたいです😄ショッピングモールみたいに室内で良かったです😆
    朝8時頃出て12時頃に着きました🤔うちは上の子がおとなしく買い物、、という訳にはいかなかったのでバタバタしましたが、4ヶ月のお子さんだけならゆっくり買い物出来そうな気がします♡
    帰りは16時過ぎに出て20時半頃に新潟着きましたよ😄
    時間的には他は行けなかったです😂

• 8月31日
  • メロン

メロン

でも長時間のドライブだとお子さんはサービスエリアなどで休み休みの方がいいかもですね🤔

• 8月31日
  • りん

りん

4時間〜5時間くらいで行けるんですね🤔
    室内いいですね‼️前回他のアウトレット行ったら雨で倍に疲れちゃって💦室内なら天候関係なく楽しめるし、子どもが濡れる心配もないですね🙆‍♀️
    たしかに4ヶ月だとまだ遠出は難しそうなので、特に完母なので泣かれる事を考えると旦那と運転交代できないので、旅行はもう少し先にしようかなと迷ってます😵

• 9月1日